› 柴犬とインコ Part3 › 話題のニュース › おススメ商品(スキンケア) › つぶやき › さくらももこ さんのイラスト 限定ニベア

2018年09月12日

さくらももこ さんのイラスト 限定ニベア

わが町ではまだ見かけない‥‥。

見かけないままなくなってしまうのか~?

と思っていたら…。



手に入ったは良いけれど、
なんだかもったいなくて使えないではないかっ!!

って思っていたのに、

何も考えずに使う人達・・・・。

ま~いいけど。

コレ、貴重なんだからぁ~。



ニベアって50周年なんだね。

私が生まれる前からあったんだっ!!

なんか嬉しい・・・・。

私より先に生まれたっていうことが…。

だってそういうのが、だんだんなくなっていると感じる今日この頃。



っていうか、ニベアの青缶は、あの高級化粧品と成分が似ているとメディアで話題になり、一躍ブームになったこともありました。

なんだかんだ言ってニベアって良いんだよね。

匂いも良いし…。

高い保湿化粧品使うより、低コストで・・・私にピッタリ♪



因みに、ニベア青缶に期待できる効果をざっくり挙げてみると、

・化粧ノリが良くなる
・乾燥肌の改善
・ニキビ
・肌荒れ
・毛穴が小さくなる
・黒ずみが薄くなる
・肌の赤みが薄くなる
・もちもち肌になる
・ツルツルになる
・シワが薄くなる
・アトピーの改善
・とにかく保湿力が半端ない

などなど‥‥。

使ってみたけどあんまり・・・という人もいるかもしれませんが、ま~どんなに高い化粧品を使っても、使ってすぐに肌の様子が激変するというわけではないので、肌に合えば(肌荒れしない、ストレスなく使える)、継続して使ったほうが効果が実感できるかも?です。

ただ、外に出る時は、露出部には塗らない方が良いみたいですよ。

ニベアは油分が多いので、日に当たると日焼けしやすくなるんだそうです!








にほんブログ村









同じカテゴリー(話題のニュース)の記事画像
安倍のイヌも良い子
のぞき劇場が話題!
コロナパニックでヒヨコのパック買い!?
恵方巻&文科省にムッ!
小学館が話題!
行ってしまうのか・・・。ミニオンと文部大臣の話も。
同じカテゴリー(話題のニュース)の記事
 安倍のイヌも良い子 (2020-04-12 16:10)
 のぞき劇場が話題! (2020-04-11 08:37)
 コロナパニックでヒヨコのパック買い!? (2020-04-09 13:51)
 恵方巻&文科省にムッ! (2020-02-03 20:43)
 小学館が話題! (2020-01-13 14:09)
 行ってしまうのか・・・。ミニオンと文部大臣の話も。 (2019-10-29 00:27)

この記事へのコメント
こんばんは。
おーっ!ゲットされたのですね。
無理だろうな〜と諦めていましたが
ちょっと見てこようかしら。
Posted by はなまま*はなまま* at 2018年09月12日 21:16
はなまま*さん♪
おはようございます。
「限定」って言われると欲しくなりますよね~。
とても可愛いイラストで、和みます。
Posted by しばいぬこうた3しばいぬこうた3 at 2018年09月13日 08:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。