› 柴犬とインコ Part3 › 話題のニュース › つぶやき › コロナパニックでヒヨコのパック買い!?

2020年04月09日

コロナパニックでヒヨコのパック買い!?

コロナパニックで、ヒヨコのパック買いをする人が米国で増えているそうです。

やめといてーーーー!!!

って思うのだけど。

かわいいかわいいヒヨコのうちはほんのわずかだよ。

自粛要請で、癒しを求めたい、動物を飼育したいと思う人が多くいるようです。

気持ちは分かるが・・・・。

あまりにも多くの人がヒヨコのパック買いをするので、

一世帯当たり買える数も決まっているみたいだよ。

トイレットペーパー並みだな。。。。



うちのインコさん。

ケージのお掃除中、ワイルドにご飯を食べていますwww

止めといて――――落ちたらどうする――――!!!


もちろん拾ってあげるので、のんきに写真撮って笑ってますwww


確かに動物は癒しだよ。














しかし、仕事が不安だねぇ~。

サイトの修正をしたりとか、

やってもやらなくてもまーいいけど、

やった方が良いかな‥‥と思っていることを

暇な時間にやっているわけだけど、

↑ これは、直接的な収入には結びつかないわけで。


なんかちょっと収入になりそうなものを・・・

と思って、

昨日は、某クラウドソーシングで1本コラムを書いたけど

奴隷案件だな~やっぱり。。。。

文字単価低すぎる・・・・



今日は、校閲が20本入っているので、ま~ほどほど。

心が折れそうな日本語グチャグチャでも、

おおらかに仕事してますwwww

日本語グチャグチャありがたや~ありがたや~~~。




今までもテレワーク。

外食ほとんどしない派。

友達とも遊ばない引きこもり派。

営業に行っても飲みにはいかない派。

自分の服は買わない派。

美容院もいかない派。

宴会はPCの前www

 【PR】リモート飲み会って楽しいの?

なので、自粛モードでストレスを感じることはあんまりないんだけど、

仕事の量の面では不安だなぁ~。


これじゃ~。子育てが終わってからやろうと思っていることが

資金が無くてできないではないのーーーーっ!!


とりあえず、まだまだ子育て中だしww

もう一人で育ってぇ~~!


ん~

もうちょっと育てたいので、

奴隷案件も、チョコチョコやろうかな・・・・・・







にほんブログ村





同じカテゴリー(話題のニュース)の記事画像
安倍のイヌも良い子
のぞき劇場が話題!
恵方巻&文科省にムッ!
小学館が話題!
行ってしまうのか・・・。ミニオンと文部大臣の話も。
ご結婚おめでとう!
同じカテゴリー(話題のニュース)の記事
 安倍のイヌも良い子 (2020-04-12 16:10)
 のぞき劇場が話題! (2020-04-11 08:37)
 恵方巻&文科省にムッ! (2020-02-03 20:43)
 小学館が話題! (2020-01-13 14:09)
 行ってしまうのか・・・。ミニオンと文部大臣の話も。 (2019-10-29 00:27)
 ご結婚おめでとう! (2019-10-04 16:52)

Posted by しばいぬこうた3 at 13:51 │話題のニュースつぶやき