› 柴犬とインコ Part3 › 美味しいもの › おいしくなれーおいしくなれー

2021年11月27日

おいしくなれーおいしくなれー

朝礼があるので朝ドラは見れませんが・・・


お昼に・・

ときどき時間が過ぎちゃって見逃しますが


でも今回の朝ドラは 結構観ています


おはぎは好きではありませんが、


おはぎが食べたくなる朝ドラですね。。。


ちょっと違うww



コロナだ受験だ貧乏だ・・・・・


色々ありますが


でも、やっぱり我が家は平和だなー


平和で良かったなーと


改めて思えるドラマです。



カムカムあんこっ♪


あんこが食べたくなって


おしるこ作りました。


おいしくなれ~おいしくなれ~






団子も手作り。


もちもちだよ~~~www





できたできた。











にほんブログ村




同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
差し入れきた〜
ますますがんばらんといかん?
彼らの魂胆はみえみえだ!
コリコリしてるウマイもも
からうまー
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 差し入れきた〜 (2021-09-11 10:56)
 ますますがんばらんといかん? (2021-07-29 14:30)
 彼らの魂胆はみえみえだ! (2021-07-18 12:25)
 コリコリしてるウマイもも (2021-07-15 08:29)
 からうまー (2021-07-05 13:26)

Posted by しばいぬこうた3 at 16:14 │美味しいもの