› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬の病院・お手入れ › なんちゃって多頭飼い【ダブル孝太】

2017年09月21日

なんちゃって多頭飼い【ダブル孝太】

ザ・ダブル孝太♪

なんちゃって多頭飼いしっしっし笑えるしっしっし

可愛すぎぃ~~どきどき

なんちゃって多頭飼い【ダブル孝太】


オレ、ママにシャンプーしてもらったのっ♪

なんちゃって多頭飼い【ダブル孝太】


なんだかみすぼらしい‥‥(笑)。

なんちゃって多頭飼い【ダブル孝太】


そして、シュンッ・・・・・汗

なんちゃって多頭飼い【ダブル孝太】


オレったら、キャイィ~ンキャイィ~ンって・・・
柴犬にはふさわしくない声でいっぱい泣いてしまったの汗


雨は平気だけど、シャワーは超苦手な孝太です笑える

でも、今からドライヤー♪

なんちゃって多頭飼い【ダブル孝太】

なんちゃって多頭飼い【ダブル孝太】

なんちゃって多頭飼い【ダブル孝太】

なんちゃって多頭飼い【ダブル孝太】


ドライヤー大好きっどきどき

なぜってそれは、いっぱいナデナデしてもらえるからハート

なんちゃって多頭飼い【ダブル孝太】

なんちゃって多頭飼い【ダブル孝太】

なんちゃって多頭飼い【ダブル孝太】

なんちゃって多頭飼い【ダブル孝太】









にほんブログ村







同じカテゴリー(柴犬の病院・お手入れ)の記事画像
ワクチン行ってきた!
げっ!と思ったに違いない
痩せたかも
結果:柴だからね~で済んだ件
レーザー治療初体験
21000円のウマウマだよ。
同じカテゴリー(柴犬の病院・お手入れ)の記事
 ワクチン行ってきた! (2021-05-18 16:25)
 げっ!と思ったに違いない (2021-04-09 19:24)
 痩せたかも (2020-12-03 21:10)
 結果:柴だからね~で済んだ件 (2020-07-20 13:26)
 レーザー治療初体験 (2020-07-17 10:47)
 21000円のウマウマだよ。 (2020-05-12 14:49)

Posted by しばいぬこうた3 at 15:42│Comments(2)柴犬の病院・お手入れ
この記事へのコメント
きゃあ~~!
なんてカワイイ笑顔なの!
バタッ・・・

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2017年09月21日 17:31
一休さん♪
こんばんワンコ。
可愛いでしょ~~(笑)
この笑顔があるから掃除が頑張れる・・・・
いつもありがとうございます^^
Posted by しばいぬこうた3しばいぬこうた3 at 2017年09月21日 19:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。