› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬の病院・お手入れ › 21000円のウマウマだよ。

2020年05月12日

21000円のウマウマだよ。

オレの黄色い袋、イカスだろぉ~。

21000円のウマウマが入ってるんだぜぇ。

注射は ん? という感じだけど、

お尻触るなっむかって感じ~。

おいし~ウマウマくれたから許すけどぉ◎





というわけで、今日は狂犬病の予防接種に行ってきました。






これが1個3000円のウマウマだよ。




で、いつ食べるの???





今日食べると、注射の副作用なのか

ウマウマの副作用なのか

分からなくなるので、

2~3日後に召し上がれ~~www



ママちゃんも、1個3000円とは言わないけれど・・・

1食3000円くらいの 

おいしいご飯食べたいなぁーーーーー







にほんブログ村



同じカテゴリー(柴犬の病院・お手入れ)の記事画像
ワクチン行ってきた!
げっ!と思ったに違いない
痩せたかも
結果:柴だからね~で済んだ件
レーザー治療初体験
山盛ペペロンチーノ
同じカテゴリー(柴犬の病院・お手入れ)の記事
 ワクチン行ってきた! (2021-05-18 16:25)
 げっ!と思ったに違いない (2021-04-09 19:24)
 痩せたかも (2020-12-03 21:10)
 結果:柴だからね~で済んだ件 (2020-07-20 13:26)
 レーザー治療初体験 (2020-07-17 10:47)
 山盛ペペロンチーノ (2020-04-06 19:32)

Posted by しばいぬこうた3 at 14:49 │柴犬の病院・お手入れ