› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬の散歩 › 柴犬の病院・お手入れ › つぶやき › 結果:柴だからね~で済んだ件

2020年07月20日

結果:柴だからね~で済んだ件

先生いる?

結果:柴だからね~で済んだ件


オレは何しにここへ来たんだっけ?

痛いところはないのにおかしいなぁ~

結果:柴だからね~で済んだ件


あ、おねえさんもいる!

結果:柴だからね~で済んだ件



というわけで、金曜日の朝、身体に触るだけでキャンキャン鳴いて大変だったのだけど

すっかり良くなったようでwww

そもそもその痛みは何だったんですかー?

という回復ぶりで

週3回レーザーという話は消えてなくなり

ハッピーなのでしたキラン



大げさだったのかも??

お騒がせしました。。



動物病院一同様:

柴だからねぇ~~~~~~~~!!!!


・・・

きっと心の中で、

柴も柴なら飼い主も飼い主だ・・・・・ぷぷぷ・・・・

と思ったに違いないwww


だって、いつも元気ムンムンなのに、

咳してるなら、いつもの咳かな‥‥で済むけれど

体にさわっただけでキャンキャン鳴かれたら

心配で心配でたまらないじゃないの手のひら


というわけで、とりあえず何もせず様子見ということになりました。

痛み止めをやめたら・・・・・

またキャンキャン鳴いたらどうしようかぁ~?

という不安はありますが

とりあえずよかったです。


もーーー大げさなかわいこちゃんめーーーー

大げさに教えてくれていい子いい子(笑)


結果:柴だからね~で済んだ件



ホントにすっごい痛かったんだから。

もうどれくらい痛かったか忘れちゃったけどぉー。

結果:柴だからね~で済んだ件


長くゆっくり生きようね~

結果:柴だからね~で済んだ件

結果:柴だからね~で済んだ件

結果:柴だからね~で済んだ件

結果:柴だからね~で済んだ件









にほんブログ村




同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
朝食が届いた件
泣ける
妹ちゃんのためならまーいい件
もう見つかっちゃったの
同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 泣ける (2021-10-26 11:21)
 妹ちゃんのためならまーいい件 (2021-10-20 10:05)
 もう見つかっちゃったの (2021-10-18 18:24)

この記事へのコメント
こんにちは(^^)/

良かったですね、心配してましたよ~
こうた君、本当に元気そうで何よりです!

柴だからね~って、どういうことなんでしょうか?私も実家で柴犬を飼ってました。
ちょっと頑固で、ちょっとビビりな感じが「柴だからね~」なのかなぁ?
我慢強くもあるんですけどね。


こういう時は「俺ったら後ろ足の右が痛い!」って話してほしいですよね。
Posted by コロぽん at 2020年07月20日 13:56
こうたくんのママ様
痛みが取れてよかったですね。心配していました。
うちの子も同じようなことがありましたが、それは湿疹でした。ただれちゃってて、、、それで触ると痛かったようです。こうたくんは完全復活だといいですね。
柴だもの、柴だから、、、柴だって!
ゆっくり長く、、、いてほしいですね。
お大事に^_^
Posted by マルコポーロ マルコポーロ at 2020年07月20日 14:10
コロぽんさん♪

こんにちは。

ありがとうございます!
ご心配おかけいたしました。

柴=ビビリな子が多い ほぼほぼビビリ 
なので、柴だからねぇ~ となるのでしょうね。

確かにビビリです。超ビビリです。
今日も雷が鳴って震えちゃいました。

ビビリと我慢強いは違いますよっ。
孝太も、多分我慢強いです(笑)

これからも応援よろしくお願いします^^
Posted by しばいぬこうた3しばいぬこうた3 at 2020年07月20日 19:52
マルコポーロさん♪

こんにちは。

ありがとうございます。
ご心配おかけいたしました。

も~ホントに心配しちゃって…
あれ?でも走ってるし・・・
あれ?でもご飯食べられたよね~
あれ~~~~~????

という感じでした(笑)

(笑)← で済んでよかったです。

湿疹ができちゃっても痛いんですね。
孝太も気を付けます!

ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by しばいぬこうた3しばいぬこうた3 at 2020年07月20日 19:55
はい、こらからも
ビビり柴も、ビビりママも元気で長生きしましょう。
Posted by マルコポーロ マルコポーロ at 2020年07月21日 12:00
マルコポーロさん♪

はい!ありがとうございます!!
Posted by しばいぬこうた3しばいぬこうた3 at 2020年07月21日 13:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。