› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬の散歩 › 妹ちゃんのためならまーいい件

2021年10月20日

妹ちゃんのためならまーいい件

オレったら


こんなに真っ暗な時間に起こされて


朝ん歩に来たの。


妹ちゃんのためだから 


ま~いいんだけど。。。。






という顔をしているのがウケる・・・・・(笑)






最近は、


私起きる


お弁当と朝ごはんを作って出しておく


コウタを迎えに行って散歩に連れて行く・・・・


というスケジュールが定番なのだけれど



受験生が、


前日・・・というか、早朝3時頃まで


出願の準備をしていたので


兄も妹にアドバイスを求められたり


自分のレポートに追われていたり


なんだか私以上に忙しい子どもたちです



そこまでしないと・・・っていうか、


2日間続けて朝3時までやってもできない出願の準備・・・


それは、たぶん、そもそも狙うレベルが高すぎるのでは・・・


とちょっと思ったりもするがw


まーやるだけのことはやりたいようなので


万が一にも受かったら ラッキーなので


ラッキーなのかどうかもちょっと微妙だけれど


とりあえず、今やれることを、、、


ちょっとでも静かに子供たちを寝かせてあげようかと


聖母マリアの心境。。。


聖母マリアの心境って、どんなん???


っていう突っ込みはナシでお願いね。


まーざっくりいうと


無償の愛 ってやつだな。


ちょっとちがうかな・・・・


全然違うかも・・・・・。。。



まーとにかく、


私起きる・・・っていうか寝れてない・・・・


お弁当と朝ごはんの下準備


コウタを迎えに行って散歩


帰ってきてから子供たちを起こしてパパッと食べさせて学校に出す!


というスケジュールに変更。。



コウタの散歩はだいたい1時間なので


それじゃなくてもいつも早朝散歩なのに


いつもよりも1時間も早く起こされたコウタは、


とってもとっても眠すぎるのでした・・・・。。。




っていうか、私も偉いわー


誰も言ってくれないので自分で褒める


あと半年だ!


がんばれ私っ!!







にほんブログ村



同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
朝食が届いた件
泣ける
もう見つかっちゃったの
ちょいダサ
同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 泣ける (2021-10-26 11:21)
 もう見つかっちゃったの (2021-10-18 18:24)
 ちょいダサ (2021-10-11 08:11)

Posted by しばいぬこうた3 at 10:05 │柴犬の散歩