› 柴犬とインコ Part3 › お兄ちゃんと孝太 › つぶやき › お兄ちゃんとオレ&〇高体操

2017年04月29日

お兄ちゃんとオレ&〇高体操

お兄ちゃんとオレ&〇高体操

朝、朝んぽへ行く準備をしていたら、
お兄ちゃん来たーーーっ♪

一緒に行くの?

じゃ~ここ持って!
オレが連れて行ってあげるよ。

お兄ちゃんとオレ&〇高体操


なんだ行かないのか・・。
じゃ~仕方がないからママといってくるよ・・・汗

お兄ちゃんとオレ&〇高体操


息子は、ばぁ~ちゃん家の手伝いに来たのでした^^
ゴミ捨てとか、重いものを運んだりするのです。

偉いでしょ~~~♪

ゴミ捨てに一回行っただけで500円とか貰えるらしいよ笑顔汗しっしっし笑顔汗


そして、帰り道。
また会ってしまったお兄ちゃんにっ音符笑える音符

お兄ちゃんとオレ&〇高体操


お兄ちゃんっ~~どきどき

お兄ちゃんとオレ&〇高体操

お兄ちゃんとオレ&〇高体操


というわけで、今日は、
ちょっとだけだったけどお兄ちゃんと一緒に遊べた孝太でした。

お兄ちゃんは、高校の体育の〇高体操という体操で。。。
毎日ヘットヘトで体ギシギシになって帰って来ます(笑)

そういえば、高校の体育の時間って
最初は集団訓練とか、その高校独自の体操を必死で覚えたなぁ~。

私が通った高校にもあったよ。
〇高体操・・・・( ̄▽ ̄;)。

イチッヤーっ!!!
とか、掛け声かけながら体操したような記憶が・・・・。

息子の高校は、ヨイショッ!! って言うらしい。

おじさんかいっしっしっし

いやいや・・・・この〇高体操って結構、かなりハードなんだよね。
分かるよ~~~。

恥とか捨ててやらないと合格できないしね。

ま~その体操を覚えて合格する頃には、
高校生活にも慣れるっていうもんだよ手のひら


5年前のゴールデンウィーク中の写真が出てきたんだけど、
この頃は、3人で孝太の散歩に行ったりしてたのね~目がハート

お兄ちゃんとオレ&〇高体操


で、孝太のおもちゃを二人が取り合っているという・・・・( ̄▽ ̄;)

孝太が、ハラハラしながら見てる…(笑)

ま~二人とも・・・・三人とも大きくなったもんです。







にほんブログ村







同じカテゴリー(お兄ちゃんと孝太)の記事画像
感動の再会
いじめられる!と思ったら助けを求めよう!
お兄ちゃん激しいぜっ!
スパルタ式!?じゃないよ(笑)
チキンカツ
一緒
同じカテゴリー(お兄ちゃんと孝太)の記事
 感動の再会 (2021-02-03 15:09)
 いじめられる!と思ったら助けを求めよう! (2020-06-10 15:00)
 お兄ちゃん激しいぜっ! (2019-09-03 12:33)
 スパルタ式!?じゃないよ(笑) (2019-06-28 14:54)
 チキンカツ (2019-04-14 21:33)
 一緒 (2019-02-17 00:19)

Posted by しばいぬこうた3 at 11:27│Comments(0)お兄ちゃんと孝太つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。