2019年04月14日

チキンカツ

チキンカツ♪



明日のお弁当も勿論チキンカツ^^


考太と息子。



考太はいいなぁ~。

こ~んなにくっ付いてもいいんだから・・・・。

私はいつから息子に接近しなくなったんだろうか・・(笑)

息子はいつから私に接近しなくなったんだろうか・・・・・・www






にほんブログ村



タグ :チキンカツ

同じカテゴリー(お兄ちゃんと孝太)の記事画像
感動の再会
いじめられる!と思ったら助けを求めよう!
お兄ちゃん激しいぜっ!
スパルタ式!?じゃないよ(笑)
一緒
お久しぶりに大好きなお兄ちゃんに会った柴犬
同じカテゴリー(お兄ちゃんと孝太)の記事
 感動の再会 (2021-02-03 15:09)
 いじめられる!と思ったら助けを求めよう! (2020-06-10 15:00)
 お兄ちゃん激しいぜっ! (2019-09-03 12:33)
 スパルタ式!?じゃないよ(笑) (2019-06-28 14:54)
 一緒 (2019-02-17 00:19)
 お久しぶりに大好きなお兄ちゃんに会った柴犬 (2019-02-16 09:34)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。