2021年02月03日

感動の再会

お兄ちゃんがおるっ!!

感動の再会


ひさ~~~~~~しぶりに我が家にやってきたコウタ君。

お兄さんと感動の再会を果たしました(笑)

感動の再会

感動の再会

感動の再会

感動の再会



ホワイトタイガーの赤ちゃんとも再会!

感動の再会


オレったらお耳につかまっても許してあげてるの手のひら


昔から可愛がっていたので。。。。

こんな感じで ↓

感動の再会


再会が嬉しかったようで、ニッコニコでしたー。


なんでこんなに面白くてかわいいんだろーーーー。。。








にほんブログ村




同じカテゴリー(柴犬のおもちゃ)の記事画像
文旦いただきました!大好きです
ないじゃないかっ!
イタズラは楽しいなー
かわいいイモちゃん
いもちゃん
モーニング
同じカテゴリー(柴犬のおもちゃ)の記事
 文旦いただきました!大好きです (2020-02-22 13:17)
 ないじゃないかっ! (2020-01-24 11:57)
 イタズラは楽しいなー (2019-12-23 07:57)
 かわいいイモちゃん (2019-10-20 12:54)
 いもちゃん (2019-10-17 07:56)
 モーニング (2019-06-22 10:00)

Posted by しばいぬこうた3 at 15:09 │柴犬のおもちゃお兄ちゃんと孝太