› 柴犬とインコ Part3 › お兄ちゃんと孝太 › つぶやき › お兄ちゃんとオレ【今日も飽きずに…】

2017年04月01日

お兄ちゃんとオレ【今日も飽きずに…】

朝のひと時・・・・。


兄  良く見ててよ~。
お兄ちゃんとオレ【今日も飽きずに…】


兄  こっちだよ~~。
お兄ちゃんとオレ【今日も飽きずに…】


どっちの手に入ってるやっ!


孝太 こっちっ!!

お兄ちゃんとオレ【今日も飽きずに…】


兄 はいどうぞ。

お兄ちゃんとオレ【今日も飽きずに…】


やったぁ~やったぁ~~~♪ おにいちゃんにウマウマ貰ったぁ~!!

嬉しすぎて駆け回る^^

でも、フローリング部分を走ると足が滑るので、
絨毯の上だけを走り回ります。。。

お兄ちゃんとオレ【今日も飽きずに…】

お兄ちゃんとオレ【今日も飽きずに…】

お兄ちゃんとオレ【今日も飽きずに…】

お兄ちゃんとオレ【今日も飽きずに…】


お兄ちゃんとオレ【今日も飽きずに…】

お兄ちゃんとオレ【今日も飽きずに…】



今日もお兄ちゃん暇そうでなによりなのっ♪

お兄ちゃんとオレ【今日も飽きずに…】









にほんブログ村










同じカテゴリー(お兄ちゃんと孝太)の記事画像
感動の再会
いじめられる!と思ったら助けを求めよう!
お兄ちゃん激しいぜっ!
スパルタ式!?じゃないよ(笑)
チキンカツ
一緒
同じカテゴリー(お兄ちゃんと孝太)の記事
 感動の再会 (2021-02-03 15:09)
 いじめられる!と思ったら助けを求めよう! (2020-06-10 15:00)
 お兄ちゃん激しいぜっ! (2019-09-03 12:33)
 スパルタ式!?じゃないよ(笑) (2019-06-28 14:54)
 チキンカツ (2019-04-14 21:33)
 一緒 (2019-02-17 00:19)

Posted by しばいぬこうた3 at 18:51│Comments(0)お兄ちゃんと孝太つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。