› 柴犬とインコ Part3 › お兄ちゃんと孝太 › つぶやき › ありがとう!

2017年03月07日

ありがとう!

朝のひと時。

受験前、ま~それなりに緊張もしているだろう・・・
と思われるお兄さん。

しかーし・・・・

孝太のこんな姿を見てしまうと
思わず笑っちゃうわけで、
癒し効果抜群やったー

緊張もほぐれるよね~。








例えば、母である私が走り回っても
緊張がほぐれることは決してないわけで

何か言葉をかけたかとしても
もしかしたらそれがプレッシャーになってしまったり、
さらに緊張度が増してしまうかもしれない・・・

そんなとき、普通に、単純に

お兄ちゃん来たーーーー!!!!

と喜んで、走り回っている孝太を見て
思わず笑っちゃう・・・

こんな癒しの時間を提供してくれる孝太に
とても感謝なのです笑える


孝太君ありがとう・・・





↑ 単純に、早くご飯を出してくれないだろうか・・・と待っています(笑)







にほんブログ村






同じカテゴリー(お兄ちゃんと孝太)の記事画像
感動の再会
いじめられる!と思ったら助けを求めよう!
お兄ちゃん激しいぜっ!
スパルタ式!?じゃないよ(笑)
チキンカツ
一緒
同じカテゴリー(お兄ちゃんと孝太)の記事
 感動の再会 (2021-02-03 15:09)
 いじめられる!と思ったら助けを求めよう! (2020-06-10 15:00)
 お兄ちゃん激しいぜっ! (2019-09-03 12:33)
 スパルタ式!?じゃないよ(笑) (2019-06-28 14:54)
 チキンカツ (2019-04-14 21:33)
 一緒 (2019-02-17 00:19)

Posted by しばいぬこうた3 at 10:42│Comments(2)お兄ちゃんと孝太つぶやき
この記事へのコメント
頑張れ受験生!!
中開けて、いよいよA日程ですね。
悔いの残らぬよう。

それにしても、癒し効果抜群ですね!!
Posted by 牛人(うしんちゅう)牛人(うしんちゅう) at 2017年03月07日 18:15
牛人(うしんちゅう)さん♪
こんばんは。
ありがとうございます!息子に伝えます。
癒し効果抜群なんですよ~孝太に感謝!な毎日です。
Posted by しばいぬこうた3しばいぬこうた3 at 2017年03月07日 19:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。