› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬の散歩 › 子供のこと › つぶやき › もでるなの

2021年08月27日

もでるなの

モデルナのワクチン騒動・・・・。


息子が大学で打ってるので

ギョッと思いましたが、

とりあえず 問題の番号を打ったわけではないとのことで

安心・・・・

アンシンデキネーヨーーーーーっむかっ



で、昨日2回目を打った息子。

夜の間は無事でしたが

朝起きた時も平熱でしたが

腕の痛みがHANPANAIーーーー

服が当たっただけで痛い―

など話をしていたら、あっという間に38度を超えて

ヘロヘロになっております・・・


やっぱり来たなーモデルナ2回目副反応。


腕が痛すぎて

ゼリーが食べたいけど

カップに入ったゼリーはカップを押さえられないから

チューっと飲むのが良いとか


アイスもスプーンで食べるのは大変だから


チューっと飲むタイプが良いとか


ま~~~~ほかにもあれこれ注文が多いことっ!




今日はお世話してあげるから


欲しいものも買ってきてあげるし


食べたいものも作ってあげるけど


母がワクチンを打ったら

100倍返しでよろしくねっ!!


と言っときました。。



私がワクチンを打ったら、たぶんもっとひどいことになりそうな予感・・・


頭痛持ちは、頭痛倍増で大変みたいね。。。


何がやばいって仕事だよ。


ワクチン打ってつらかったら休んでいいですよ~


なんて、


本気でそんなことを言ってくれる会社って


あんまりないんちゃう?


そもそも休んだら


復帰した時に大変なのは自分だし・・・・・・



頭痛持ちは、頭痛倍増で苦しむ人も多いとか・・・・


いやだなぁ~


いやだけど、打たないと


現代社会を胸を張って生きていけないような状況になりつつあり


学校でも


打っていないと 差別やいじめにあうこと確実!


みたいに言われるところもあるようだよ。





イチバン困るのは、


コロナに感染すると


軽症でも


無症状でも


脳機能が低下するという検査結果が出ているらしい・・・・・


これ以上脳機能が低下したらやばいわ――――


と思うので私は打つけど。。


重症化すると自分はともかく家族だけでなく世間にも迷惑がかかるし。。





しかし・・・・あれだよ。


一人暮らしの学生さんだったり


寮暮らしの学生さんは


こんなにつらい状況を一人で耐えているわけよね・・・・


と思うと、


近くにいて


大丈夫?と声をかけたり


様子を見ていられることに感謝したくなる朝なのでした。



しかしまったくもう~


病気でもないのに熱発で苦しむだなんて


コロナめーっむかっ




オレったらモデルなのww





にあうだろぉ~





ブチャイクなのでデビューは無理っぽいねーって思ってるの誰――――!?




みんな元気に過ごしてねー♪











にほんブログ村






同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
朝食が届いた件
泣ける
妹ちゃんのためならまーいい件
もう見つかっちゃったの
同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 泣ける (2021-10-26 11:21)
 妹ちゃんのためならまーいい件 (2021-10-20 10:05)
 もう見つかっちゃったの (2021-10-18 18:24)

Posted by しばいぬこうた3 at 08:32 │柴犬の散歩子供のことつぶやき