› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬の散歩 › つぶやき › 台風です

2021年08月09日

台風です

台風ですね・・・




濡れタオルがこんなになるくらい風が吹いて




柴犬が狸フェイスになるほど雨が降りました




全国的に大きな被害が出ないと良いです


オリンピックも、選手や関係者が感染して重症化したり・・・

ということがないことを願うばかりです



しかしあれだよ


なぜマツケンサンバをやらなかったんだっ!


宝塚のスターさんたちは美しかったですね~お着物も。


橋本聖子さんは

なんだかんだいって、やっぱり努力され、苦労されたのだと

個人的にとても良く頑張っていただいたと思います。

閉会式では号泣にならずによく耐えられたと・・・思いました。

ものすごい苦労だったんだろうなと想像しています。



バッハさんは

やっぱりバッハさんですねー


スピーチのときに、

ノーマスクの方にビシッと

マスクしなさい!

退場しなさい!

と言っていただいたら、よかったのに・・・

と思いました。



賛否あったオリンピックですが

私は開催しないほうが良いと思っていて

今もどっちかというと開催しない方が良かったのでは?と思っていますが


でも、我が家の受験生が

みんな明日がどうなるかわからない状況で過ごしていて

試合では本当に全力で諦めずに頑張って

周りの人に感謝していて・・・

そんな姿を見て、受験生という立場ではとても励まされた

と言っていました。


確かにそうだなーと。。


なんだかんだいっても

やっぱりオリンピック結構観たし・・・。

本当に、皆さん無事に、これからも元気に過ごしてくださいませ。










にほんブログ村









同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
朝食が届いた件
泣ける
妹ちゃんのためならまーいい件
もう見つかっちゃったの
同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 泣ける (2021-10-26 11:21)
 妹ちゃんのためならまーいい件 (2021-10-20 10:05)
 もう見つかっちゃったの (2021-10-18 18:24)

Posted by しばいぬこうた3 at 06:38 │柴犬の散歩つぶやき