› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬の散歩 › つぶやき › 麦わら帽子があったらバッチリだった件

2021年08月08日

麦わら帽子があったらバッチリだった件

朝から暑い!

ワンちゃんみんな5時ん歩?

いつも合わないワンちゃんたちとも出会います。

出会いのチャンスだっ!www


ん?


可愛いわんことの出会いのチャンスっていう意味よ。。。なにか。。。。



↓ さくらんぼ畑とかりんご畑とかに

こういうほっかむリした美人さんいるよねーーーー。




濡れタオルだったのに乾いてるしーっ!!




濡れタオルもすぐ乾いてしまう暑さだよ。。。

夏だねー。


あっ。虫取り網だっ!

誰かの忘れ物。

ちょっと借りて夏らしい写真撮っちゃう?




麦わら帽子と虫かごもあったらバッチリだったな。。。。



しかしあれだよ。

馬術。。。。


あれって

あのコース設定って

お馬さんにとってストレスじゃないんだろうか?


日本らしい雰囲気ではあるけれど

動物が見たら

ビビりそうな・・・・・・

目が合いそうな感じのものもあるし

コウタだったらきっと

あなたは誰ですか?と近寄っていくか

もしくは

怖くて震えちゃうか

クルッと向きを変えてコースを外れるか・・・・だよ。


いずれにしても競技なんて、コース通りに走るなんて無理無理―って感じだと思うよ。


逆に、あのコースでちゃんと競技ができるお馬さんってすごいわ。。。


と思ったのでしたー。



暑い中、お馬さんも大変だなー。

おいしいものたくさんもらわないと、やってられんねっ。






マラソン・・・・。

小池百合子さん、いついうの?

今でしょっ。


密ですっ!










にほんブログ村



同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
朝食が届いた件
泣ける
妹ちゃんのためならまーいい件
もう見つかっちゃったの
同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 泣ける (2021-10-26 11:21)
 妹ちゃんのためならまーいい件 (2021-10-20 10:05)
 もう見つかっちゃったの (2021-10-18 18:24)

Posted by しばいぬこうた3 at 13:00 │柴犬の散歩つぶやき