› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬の散歩 › ちょうちょ

2021年06月15日

ちょうちょ

みなさんこんばんは。

ちょうちょ


今日は天然パーマもこもこウィッグのコウタです。

ちょうちょ



あ、ちょうちょだっ!

ちょうちょ


ちょうちょさんだ。。

ちょうちょ


動けないの・・・?

ちょうちょ


こりゃ大変だ・・・。

ちょうちょ


なんとかしてあげないとっ!

ちょうちょ



・・・・。


無力感を抱いた朝でした・・・・・。


しかしこーたは優しいなぁーwww











にほんブログ村




同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
朝食が届いた件
泣ける
妹ちゃんのためならまーいい件
もう見つかっちゃったの
同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 泣ける (2021-10-26 11:21)
 妹ちゃんのためならまーいい件 (2021-10-20 10:05)
 もう見つかっちゃったの (2021-10-18 18:24)

Posted by しばいぬこうた3 at 21:39 │柴犬の散歩