› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬の散歩 › お弁当 › おかずの数が違う件

2021年05月29日

おかずの数が違う件

女子高生のお弁当は

おかずが多め。



家でお弁当を食べる大学生は

おかず少な目。




しかーし。

家でお弁当を食べる人は

家にあるものは何でもトッピングOKなので

特に文句は出ないのよ。




のよ。

で思い出した。


~なのです。~なのだそうです。~なのかもしれません。

・・と、やたらと「なの」が多い記事が納品されてきたww

もちろん校正をかけるわけなのだけど

私が手一杯なので

私のアシスタントも手一杯なので

ほかのディレクターのアシスタントさんにお願いしたら


「なんです」とか「なんだそうです。」

じゃなくて「なのです」って全部書いてありました!

すごく丁寧なライターさんなのですねっ♪


と・・・報告してくれた。


あなたはとっても優しくて良い人なのですねっ♪

と、返しておいた・・・・。w


お手伝いありがとう。



ふぅ~。

月末・・・・忙しすぎる・・・

今朝は、娘がいつもよりも1時間遅い時間に登校だったので

よし!

いつもよりも1時間遅く起きよう!

と思ったのだけれど

いつも起きる時間に

なんと

足がつった―――――!!


とんだ災難だ!



明日こそ

いつもよりも1時間多く寝るぞっ!


明日は足がつりませんように・・・・・・。








にほんブログ村


タグ :おかずの数

同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
朝食が届いた件
泣ける
妹ちゃんのためならまーいい件
もう見つかっちゃったの
同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 泣ける (2021-10-26 11:21)
 妹ちゃんのためならまーいい件 (2021-10-20 10:05)
 もう見つかっちゃったの (2021-10-18 18:24)

Posted by しばいぬこうた3 at 22:30 │柴犬の散歩お弁当