› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬の散歩 › インコ › おうちごはん › どれだろう・・・。。。

2021年05月16日

どれだろう・・・。。。

今朝、煮卵を作ったのだけど、

お弁当用にはしっかり火を通したいので

半熟と固ゆでのゆで卵を作った!

しかーし・・・


げっ。

なぜか、煮汁につけるときに

一緒にしてしまったーーーーーーーー!!!


今日は朝から納品が多かったので(←言い訳ww)

アレコレあれこれ考えながら家事をしていた天罰だな(笑)

アレコレあれこれ考えながら家事をしていないときは

だいたいボーっとしているので

同じようなミスが発生するわけだけれども・・・・



固ゆで卵はどれだっ!

どれだろう・・・。。。




コタ君。

なんか今日ぶちゃくない?

どれだろう・・・。。。


ぶちゃいとは失礼な。。ムッ。

どれだろう・・・。。。


雨が降っていたけれど

ずぶぬれにならない程度だったから良かったね~。

どれだろう・・・。。。



息子が通っている大学は、

何とか対面授業を維持しようと

いろいろ策を凝らしているようで

先週までは、なんとか1日1~2時間くらい・・・

対面授業があった・・・


けれど

明日の授業は、リモートになったらしい・・・・

一日リモートだって。

まったくもうコロナめー。


高校は、まー普通にやりますよっ

っていう感じのメールが来たよ。

感染対策をしっかりして・・・ってきたけど

全体朝礼とか、スポーツテストとか、部活とか

合奏とか普通にやってるよww


テスト週間に入ったので

部活は休みになったけど

中間テストが終われば

体育大会の練習も始まるらしいよ。

まー普通が一番だけど。。。

ビミョー――だね。



あ、そらちゃん来た!


ママちゃん写真撮るの?

ちょっと待ってね。可愛く毛並みを整えるから手のひら

どれだろう・・・。。。


はい、どーぞっ!

ボクったら素敵だろぉ。

どれだろう・・・。。。


面白かった??

どれだろう・・・。。。









にほんブログ村




同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
朝食が届いた件
泣ける
妹ちゃんのためならまーいい件
もう見つかっちゃったの
同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 泣ける (2021-10-26 11:21)
 妹ちゃんのためならまーいい件 (2021-10-20 10:05)
 もう見つかっちゃったの (2021-10-18 18:24)

Posted by しばいぬこうた3 at 15:21 │柴犬の散歩インコおうちごはん