› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬の散歩 › おうちごはん › 妹ちゃんがサイコーな件!

2021年05月09日

妹ちゃんがサイコーな件!

昨日の夜もビビンバだったけど

今日のお昼もビビンバ^^

妹ちゃんがサイコーな件!


我が家のコロナ不況を乗り切るには

やっぱり大量生産しかない!!ww

同じものを2回食べる食生活って

コスパ抜群だよね~♪

と思います。。。



コタ君。

ちょっとデレデレ過ぎませんか?

妹ちゃんがサイコーな件!

妹ちゃんがサイコーな件!

妹ちゃんがサイコーな件!


オレったら妹ちゃんにナデナデしてもらっているんだぜぇ。

どやっ!

女子コーセイだぜぇ。

妹ちゃんがサイコーな件!


ジェイケーーーー~~~~サイコーーーー♪

妹ちゃんがサイコーな件!


・・・

妹ちゃん、今日も部活なのに

5時起きでご苦労さん。



妹ちゃんといえば、今日は部活の帰りに

買い物を頼んでみたww


メイン具材をラインして(なぜか画像がさかさまww)


妹ちゃんがサイコーな件!


あとは、野菜とか佃煮とかフルーツとかアイスとかお菓子とか


必須なものからどーでもよいものまで


テキトーに買ってきてくれるはずです。


助かるよ~~~~。











にほんブログ村






同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
朝食が届いた件
泣ける
妹ちゃんのためならまーいい件
もう見つかっちゃったの
同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 泣ける (2021-10-26 11:21)
 妹ちゃんのためならまーいい件 (2021-10-20 10:05)
 もう見つかっちゃったの (2021-10-18 18:24)

Posted by しばいぬこうた3 at 12:57 │柴犬の散歩おうちごはん