› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬の散歩 › るんるんるんっ♪

2021年04月19日

るんるんるんっ♪

今日のお弁当~!

るんるんるんっ♪


高校生がカラオケに行ってクラスターが発生した!

と・・・知事が言ってましたが

もうちょっと、言い方を考えてくれるかしら・・・・・・。

「10代」でいいじゃないの・・・・


カラオケに行って感染してしまった高校生たちは、

一生トラウマになってしまうよ

まるで罪悪人のように言わなくてもいいじゃないかーーー


世の中にはもっともっと悪いことをしている罪悪人が

いっぱいいるというのに、

カラオケに行って感染しやがって・・・・・

みたいな雰囲気は

やめるべきだと思うのですっ!




市長選挙で張り切っているあのお方は、

女子高生と肩を組んで写真を撮っておりました

いいんかーーーーーっ!

駄目だろーーーーーーっ。

いろいろな意味で駄目だと思います


お兄さんは、今日は大学へ行きました。。。


いつまで行けるんだろぉ~~!?


定期券を買わずに、通っておりますww

ま~すぐ連休だしねーーー。


で、学校の帰りに本をたくさん買ってこようかなーとか言ってました。。。


緊急事態宣言が出ようものなら、

また引きこもり生活になるので

でもバイトへは行くわけだけど

暇になるので、本を読み漁ろうという計画を立てているようですww



また本買うんかいーーーー。。。。

本で我が家が破産しそうです・・・・


床が抜けるかも・・・・

↑ 大げさですww


緊急事態宣言中の過ごし方を

前もって計画するなんて


なんていう世の中なんだっ!!!!





さてさて。

今朝のコウタ君。


るんっ


るんるんるんっ♪


るんっ


るんるんるんっ♪


るんっ


るんるんるんっ♪



コタ君、まっすぐ歩こうか・・・・・・


るんるんるんっ♪


いいお天気でお散歩楽しいねぇ~。


るんるんるんっ♪




ほんとに癒される・・・・ww


いい子だわ~。





同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
朝食が届いた件
泣ける
妹ちゃんのためならまーいい件
もう見つかっちゃったの
同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 泣ける (2021-10-26 11:21)
 妹ちゃんのためならまーいい件 (2021-10-20 10:05)
 もう見つかっちゃったの (2021-10-18 18:24)

Posted by しばいぬこうた3 at 16:44 │柴犬の散歩