› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬の散歩 › つぶやき › 新学年!コロナのせいでアレがない

2021年04月05日

新学年!コロナのせいでアレがない












さてさて。

新学年ですね~。

今日から我が家の高校生は学校に行きました。

まだ帰ってこないww

どこいったーーーー?


大学生は、履修科目の調整で頭を悩ませております。

なるべく1時間目は避けたいんだよね~電車混むしー。

5時間目も避けたいんだよね~バイトあるし~。

とかいっているので、

なかなかうまくいかないようです。爆!!

アタリマエダノクラッカー。


オプション(?)授業もたくさんあるので、

結構山盛りな量になりそうですが、

それが全部オンラインになったりしたら


ゲーーーーッって感じぃ~。




新学年といえば、

昇降口で、

わーーーーーー!!いっしょいっしょ~~~

きゃーーーーー!

仲の良い子と一緒になったり離れ離れになったり

離れ離れと言ってもこの世とあの世ではないので

全然OKなのに、

大げさにワーキャー騒いで楽しむ(?)のが

新学年スタートの醍醐味ですが、

今年はそれがないらしい・・・・


ワーキャーやると蜜になるでね・・・・。


まーうちの娘は、1クラスしかないコースなので

もう2年の終わりには新クラスのメンバーはわかっていたので

どっちにしてもワーキャーはないのだけど。。。。



なんと、

男子が山盛りなクラスで

女子はチョコっとしかいないらしい・・・・。



へぇ~

それって嬉しいの?嬉しくないの?


びみょーーーー!



知っている女子は、1人しかいないそうだよ。


また新たに友達を作るチャンスじゃんー。




というわけで、コロナのせいで

昇降口でクラス発表をするワーキャータイムが削られた

というお話でした。


まったくもうコロナめーーー!!!














にほんブログ村




同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
朝食が届いた件
泣ける
妹ちゃんのためならまーいい件
もう見つかっちゃったの
同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 泣ける (2021-10-26 11:21)
 妹ちゃんのためならまーいい件 (2021-10-20 10:05)
 もう見つかっちゃったの (2021-10-18 18:24)

Posted by しばいぬこうた3 at 13:59 │柴犬の散歩つぶやき