› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬の散歩 › お弁当 › くらいー

2020年12月14日

くらいー

今日のお弁当~♪




今日の朝ん歩~♪





くらいーーーーー


暗闇に浮かぶ柴のお尻かなハート





そろそろ年末年始のスケジュールを

かっちり決めておきたいところだ・・・・



まーだいたいかっちり決めても

なーなーになるわけだけど。



一応、ノルマ的納期だけは

バッチリにしておかないとアレなので・・・・・。



今年はコロナ禍ということもあり

お正月も仕事するわ・・・・っていうクライアントさんが多い気がする・・・・



私は例年、年中無休で

今年も変わりはないわけだけど。


年末だ年始だと言って、休んでいたら生活できないので

年中無休なのは全然OKなのだけど。



息子も2日からバイトらしい・・・


皆で働けば、なんとかもう一人も大学に・・・・


いけるかーー????


先が見えなさ過ぎて恐ろしいなーーーーー。


飲食店系が取り戻しつつあったけれど、


この先どうなるやら・・・だし・・・・


とりあえず仕事はあるうちに


できるうちにやっとくべしっ!だな。。。








にほんブログ村





同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
朝食が届いた件
泣ける
妹ちゃんのためならまーいい件
もう見つかっちゃったの
同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 泣ける (2021-10-26 11:21)
 妹ちゃんのためならまーいい件 (2021-10-20 10:05)
 もう見つかっちゃったの (2021-10-18 18:24)

Posted by しばいぬこうた3 at 09:19 │柴犬の散歩お弁当