› 柴犬とインコ Part3 › インコ › 仲良くなれない(笑)

2020年11月18日

仲良くなれない(笑)

ボタンインコは、

ペアが、とっても仲良くするという特徴があり、

ラブバード

と呼ばれる・・・・。

が、しかーーーし。。。


我が家のボタンインコのペアは

たま~に同じお部屋に入るけど、

というか、白ボタンのソラが勝手に人の部屋に侵入するのだけど


こんな感じでwwww




↑ いつ戦いスイッチを入れようかという状態になる。。。。



たんぽぽ(ヤマブキボタンインコ)が水浴びをしていたので

写真を撮ろうとすると、

ソラがこんな感じで割り込んでくるし・・・・。






2人とも冬越せるかなーという年齢ですが

↑ かなり前からそう言っている気がする(笑)


ゆっくり長生きしてほしいです・・・。








にほんブログ村





同じカテゴリー(インコ)の記事画像
大学でワクチンを打つらしい
今週もスタート!
どれだろう・・・。。。
コスモスが咲いてた!
ちょっとだけ足りなかった件
ぶんたん
同じカテゴリー(インコ)の記事
 大学でワクチンを打つらしい (2021-06-23 13:53)
 今週もスタート! (2021-06-07 11:43)
 どれだろう・・・。。。 (2021-05-16 15:21)
 コスモスが咲いてた! (2021-05-06 18:43)
 ちょっとだけ足りなかった件 (2021-03-23 21:06)
 ぶんたん (2021-03-08 08:10)

Posted by しばいぬこうた3 at 19:26 │インコ