› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬の散歩 › オレの街の案山子さん!おそろいの帽子持ってます!

2020年09月12日

オレの街の案山子さん!おそろいの帽子持ってます!

今年も来たー!

オレの街の案山子さん。


ちょっと朝早すぎて写真が暗いけどww


とってもオシャレな案山子さん。

オレの街の案山子さん!おそろいの帽子持ってます!


これは、あのNHKのパパやママが大助かりな子守キャラだなっ。

オレの街の案山子さん!おそろいの帽子持ってます!


お洋服可愛いわねぇ~wwww

オレの街の案山子さん!おそろいの帽子持ってます!


ん?

これは、ひまわりだっつ!

オレの街の案山子さん!おそろいの帽子持ってます!


ねぇ~ちょっとおねがいがあるんだけどぉ~

オレの街の案山子さん!おそろいの帽子持ってます!


お帽子かしてくれない?

カッコいいお帽子だねぇ~。

ねぇ~ってばぁ~。

オレの街の案山子さん!おそろいの帽子持ってます!


スルーかよっむかっ

オレの街の案山子さん!おそろいの帽子持ってます!


あっ!

オレの街の案山子さん!おそろいの帽子持ってます!


オレも同じ帽子持ってるの!

オレの街の案山子さん!おそろいの帽子持ってます!


オレと同じくらいに合ってるねっww

オレの街の案山子さん!おそろいの帽子持ってます!


笑ったの誰?


オレの街の案山子さん!おそろいの帽子持ってます!


オレだって似合うだろぉ^。

オレの街の案山子さん!おそろいの帽子持ってます!




というわけで、案山子さん登場しましたー!

今年は、なんだかねぇ~

孝太と過ごす時間が無かったら

季節を感じる余裕がないくらい

コロナに振り回されているような感じです。


コロナめーーーーー!!!!


息子の大学生活は、大学側がいろいろ工夫をしてくださって

zoomミーティングが開催されたり、

2学期からはいよいよ対面授業が開始になったりするようです。

楽しみだなぁ~ワクワクっ。

私だって大学生活をエンジョイする息子を見たいのよー。。。


すぐやっぱり休校―ってなりそうな気もするけれど、

ちょっとでも

キャンパスに入らせやってくれーって思っちゃう。。




コロナの感染源は、

大学生だけじゃないのでっ!!!


修学旅行が中止になったり

運動会が中止になったりして、

子どもたちはたくさんたくさん我慢をしているのに

大人だけ都合がよいように

GOTOキャンペーンとか

ちがうだろぉーーーー!!!

といいたくなります。


修学旅行もGOTOキャンペーン価格にしろよ―――!!!


・・・・そこかーー!?


もちろんそこじゃないけどwwww

ちょっとそこもだけどwww



皆様良い週末をっ!

オレの街の案山子さん!おそろいの帽子持ってます!








にほんブログ村









同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
朝食が届いた件
泣ける
妹ちゃんのためならまーいい件
もう見つかっちゃったの
同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 泣ける (2021-10-26 11:21)
 妹ちゃんのためならまーいい件 (2021-10-20 10:05)
 もう見つかっちゃったの (2021-10-18 18:24)

Posted by しばいぬこうた3 at 09:51│Comments(0)柴犬の散歩
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。