› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬の散歩 › 晴れ 突然 強雨

2020年09月07日

晴れ 突然 強雨

5時前。

雨が一瞬止んだ!ので、

出発~!!!


玄関出たら降っとった‥‥(;^_^A


でも



晴れ



晴れたねぇ~。


と思ったら


突然強雨!


結構強風。








雨も止んだしまだいけるんちゃう?




という感じで、まだまだ帰りたくないアピールをしていましたが

雨だけならともかく

結構風が強いので

大急ぎで帰ってきました。


皆様安全第一でお過ごしくださいね。


っていうか・・・・


学校は???


窓開けて授業するんか?


ムリっちゃう?


結局、窓閉めてやるんだろうな・・・・・。



何とか文部大臣の

違和感

という言葉に、ちょっと反応してしまったよ。

違和感って・・・・

大学側が違和感ですか?


ちがうだろぉーーーーーーーー!!!!!




ほんっと無責任すぎる!!

と思ったのは私だけでしょうかね。。。

今までに発した言葉を列挙したまえ!


違和感はありませんか?




河野大臣、次は官房長官かなっ。

ツイッターではキビ団子ネタで盛り上がっていましたねww


菅さん、昨日はバターサンドだったな。

その前は確か大福だったwww

今日は何かなっ???ワクワクっ。



こんなことしか楽しみがない私ってwwww


健康のためにも、甘いものもいいけれど

ビタミンもとっていただきたいwww


晴れ 突然 強雨








にほんブログ村





同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
朝食が届いた件
泣ける
妹ちゃんのためならまーいい件
もう見つかっちゃったの
同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 泣ける (2021-10-26 11:21)
 妹ちゃんのためならまーいい件 (2021-10-20 10:05)
 もう見つかっちゃったの (2021-10-18 18:24)

Posted by しばいぬこうた3 at 07:08 │柴犬の散歩