› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬の散歩 › 妹ちゃんと孝太 › ほっともっとのカレーが美味しそう

2020年08月16日

ほっともっとのカレーが美味しそう

ホットモットのカレーが美味しそう~♪




みなさん食べてみませんか?



↑ 勝手になんちゃって宣伝犬www



あっ! 妹ちゃんだっ!








妹ちゃんおはよ~わんこっ♪♪♪



↑ うれしくてうれしくて クネクネしていますwww



今日も妹ちゃんと朝ん歩を楽しんだ孝太でした~。



お盆休みも終わりですね。

まったく休みな感じはなかったけどね。


お知り合いだったり、

このブログの読者さんの中にも

クラウドワークスとかランサーズとか・・・シュフティとか・・・

利用した人もいるかもしれませんね。


もしかすると、弊社業務を発注させてもらった人もいるかもしれないなーーー






副業人気ですね。

悪徳なのもありますね。




奴隷案件も多いよね~~~

しかし、デキる人は奴隷案件から抜け出せますよ。


やった仕事がミスだらけなのに、

悪徳だ!って言わないでくださいね。




本気で副業、在宅ワークを頑張る人は応援します!!

一緒に頑張りましょう~。



そうじゃない人は・・・・応援しません^^


だから言ってるじゃんっ。

そんなに簡単じゃないってばっ!

やめておけば?

って言いたくなります・・・・・・。



家族の応援も必須です。

仕事ですから。

お小遣い稼ぎならいいですが、

稼ぎたいなら、普通の仕事と同じようにやってくださいね。


本業と在宅ワーク、両立は難しいの?

そんなことはありません!

本業も在宅ワークも同じようにやればいいだけです。

でも、環境がないと難しいかもですね。

とはいっても両立している人もいます。


会社帰りに

コンビニなどでバイトを掛け持ちするより

在宅で副業をしたほうがラクという人もいます。



すごいスキルの持ち主さんですね~

もっと条件のいい会社に転職すればいいのに…とか思っちゃいますが、

5時までは本業

夜は全く別の仕事をしたいので

自分はこれでいい―んです!という人がいたりします。

すごいなぁ~~~~


ま~なにをやってもできる人はできるんだろうな‥‥












にほんブログ村




同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
朝食が届いた件
泣ける
妹ちゃんのためならまーいい件
もう見つかっちゃったの
同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 泣ける (2021-10-26 11:21)
 妹ちゃんのためならまーいい件 (2021-10-20 10:05)
 もう見つかっちゃったの (2021-10-18 18:24)

Posted by しばいぬこうた3 at 09:30 │柴犬の散歩妹ちゃんと孝太