› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬の散歩 › おうちごはん › 朝はここまで

2020年08月14日

朝はここまで

今夜はハンバーグ。



朝はここまで~。

下準備までは順調だけど

一体何時に食べられるんだろうかぁ~ww

めちゃくちゃ早い時間に夕飯か、

もしくはめちゃくちゃ遅い時間に夕飯

という状況になっている今日この頃。



夕方リモート会議が入っているので、

何時になるやら…という感じです。

お盆なのに会議するん????

ってかんじぃー。




今日の散歩前のいたずら。





オレったらママちゃんには負けないよ。





妹ちゃんおっはー!




孝太は、今日も元気ムンムンです。


私は既に半日終わったくらいの疲労度ですwww


妹ちゃんが散歩をしてくれるので助かります。








にほんブログ村



タグ :朝仕事お盆

同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
朝食が届いた件
泣ける
妹ちゃんのためならまーいい件
もう見つかっちゃったの
同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 泣ける (2021-10-26 11:21)
 妹ちゃんのためならまーいい件 (2021-10-20 10:05)
 もう見つかっちゃったの (2021-10-18 18:24)

Posted by しばいぬこうた3 at 09:59 │柴犬の散歩おうちごはん