› 柴犬とインコ Part3 › インコ › 白ボタンインコの水浴び

2020年07月30日

白ボタンインコの水浴び

ヤマブキボタンインコのタンポポちゃんは

お年寄りで

もうあまりケージから出てくることはないので

水浴びもケージの中で・・・。

浅めの器に水を入れて準備をしていたら

白ボタンインコのソラちゃん登場!


アタシの水浴びなのにぃ~

白ボタンインコの水浴び


タンポポちゃん下から怒ってますww

もちろん、そんなことはおかまいなしで

白ボタンインコの水浴び


入っちゃった(笑)

白ボタンインコの水浴び



ボク潜るよ~見ててぇ~!

白ボタンインコの水浴び


↑ タンポポちゃん・・・水がかからないところに避難ww

もぐったwww

白ボタンインコの水浴び



休憩ww

白ボタンインコの水浴び



可愛く撮れてる?

白ボタンインコの水浴び



というわけで、相変わらずな白ボタンインコのソラちゃんです(笑)

きっと、絶対愛されているという自信があるのでしょう。

何をやっても許される!!という大前提のもと、

自己中を謳歌しています。


この前は、息子の首にかじりついて

思いっきりキスマークを付けていました(笑)

かなり痛かったはずww

だけど、インコさんたちは、何をやっても叱られない^^



因みに白ボタンのソラは、タンポポより半年くらい若いというだけなので

年齢的には立派なシニアインコですが

なぜかとっても若々しい・・・・(笑)

太もももむっちむちで、毛もツヤツヤしています。


でも、ご飯を食べながら寝ちゃったりとか

遊びながら寝ちゃったりとか

夜中にケージの中を走り回ったりとか

お年寄り症状はしっかり出ていますww


ゆっくり長く生きようね~。












同じカテゴリー(インコ)の記事画像
大学でワクチンを打つらしい
今週もスタート!
どれだろう・・・。。。
コスモスが咲いてた!
ちょっとだけ足りなかった件
ぶんたん
同じカテゴリー(インコ)の記事
 大学でワクチンを打つらしい (2021-06-23 13:53)
 今週もスタート! (2021-06-07 11:43)
 どれだろう・・・。。。 (2021-05-16 15:21)
 コスモスが咲いてた! (2021-05-06 18:43)
 ちょっとだけ足りなかった件 (2021-03-23 21:06)
 ぶんたん (2021-03-08 08:10)

Posted by しばいぬこうた3 at 20:20 │インコ