› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬の散歩 › 趣味はのぞき

2020年07月13日

趣味はのぞき

今日のお弁当~♪





明日からまた、娘はサラダ弁かな・・・

期末テストもあと1日だね~

全校集会とかあるらしいよ。。。

密じゃんっ!!


っていうか、政府のやろうとしていることに

納得ができないというか

訳が分からないのだけれど・・・。


いずれにしても、感染者がこれだけ多く出ていて

政府内では数字的にOKかも?だけれど、

医療関係者内では

切迫しているわけだし

東京は3000床確保できているのはすごいことだと思うけれど

地方は????

という状況だし


一度、

決めたことだけれど

やっぱりちょっと様子見ってことで

という感じで、

立ち止まって

考え直す部分があってもいいんじゃないかと思う

今日この頃です。



さてさて今日の孝太君。


今日も、かかりつけの動物病院を覗いています。


いつもと違うところから覗いているのには

訳があります。

中に、先生がいるwww





孝太なりに、

先生に合ってしまうのは困るので(笑)

見つからないように

こんなところから覗いているわけです。




オレったら、趣味を極めるタイプなの手のひら





ちなみに、中にいる先生にはしっかりバレています(笑)


5時から先生お疲れ様です。。。







にほんブログ村



同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
朝食が届いた件
泣ける
妹ちゃんのためならまーいい件
もう見つかっちゃったの
同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 泣ける (2021-10-26 11:21)
 妹ちゃんのためならまーいい件 (2021-10-20 10:05)
 もう見つかっちゃったの (2021-10-18 18:24)

Posted by しばいぬこうた3 at 12:04 │柴犬の散歩