› 柴犬とインコ Part3 › インコ › お弁当 › ロックな髪型にしてみた!

2020年07月08日

ロックな髪型にしてみた!

今日のお弁当♪

しゃけべん!






イエーイ!

ロックな髪形にしてみたぜぇ。




似合うだろぉ。




お兄ちゃんは、軽音サークルに入るための説明は聞いたけど

9月20日までは活動禁止令なんだって・・・

仕方がないから

お家でなんちゃってロックンローラーだぜぇ。




…というわけで。

娘は、期末テストナウ~。

夏休みはお盆休みだけみたいだよ。

ん?

部活やるんか?

部活やるなら授業にして

早くやすみにすりゃいいに・・・・

とか思ったりもするが

なにもかも中途半端で

部活も燃えることもできず・・・・

かわいそうだよ。


夏休み中の夏季講習の申し込みはあったな・・・

ハンコ押したけど

いくらかかるかチェックしてなかったなww

同じ公立高校でも

高校によって違うね。。。

公立だから安い!ってことではないということが

今になって判明。

働かねばーーー



せっかく大学生になったのに

大学生だからこその夏の楽しみが

まったくナシだなんてかわいそうだよ。


最近は娘もギターを弾くし、

私もちょっとは弾けるから

おうち軽音合宿でもする?

と誘ってみようかな・・・・・

合宿でやることは、

・掃除
・洗濯
・炊事
・買い物

メインでどうかしら????

乗ってくるわけないwww





・・・・

水害なく、いつも通りの生活ができるんだから

贅沢言ったらダメだけど・・・・・


コロナめーーー!!!







にほんブログ村






同じカテゴリー(インコ)の記事画像
大学でワクチンを打つらしい
今週もスタート!
どれだろう・・・。。。
コスモスが咲いてた!
ちょっとだけ足りなかった件
ぶんたん
同じカテゴリー(インコ)の記事
 大学でワクチンを打つらしい (2021-06-23 13:53)
 今週もスタート! (2021-06-07 11:43)
 どれだろう・・・。。。 (2021-05-16 15:21)
 コスモスが咲いてた! (2021-05-06 18:43)
 ちょっとだけ足りなかった件 (2021-03-23 21:06)
 ぶんたん (2021-03-08 08:10)

Posted by しばいぬこうた3 at 13:54 │インコお弁当