› 柴犬とインコ Part3 › インコ › 子供のこと › なんかムカつく話

2020年06月03日

なんかムカつく話

息子がズームだったり

先生と話しているときは、

超静かにしている私・・・・。


仕事も、守秘があるので、

私は、家族がいるときは

オンラインで会話をしないようにセーブ。



オンライン会話が慣れると、

書き込むのは大変ーーーー!!



スタッフさんたちが

「お兄ちゃんバイトに行った頃にチャットしますねー」

とか気を使ってくれるレベルww

私より、子供たちのスケジュールを把握してくれているかも(笑)



で、授業中だったり、先生とのやり取り中は

うるさくすると怒られるので、

というか物音を立てると怒られるので

私は

すっごい静かにしているのだけれど、

インコさんたちはうるさい・・・・。


○○ちゃんっ!!!(⇐息子の名前)

すてきーーーーー!!!!

すきすきっ!

キャハハハハッハハハ・・・・・・・

喋りまくり。。。。。



誰が教えたその言葉。

他人に聞こえてしまうかと思うと赤面レベルwwww



で、先生とのやりとりやら授業が終わって・・・



息子、超優しい声で

「そらちゃんたちうるさかったねぇ~。

先生にインコがしゃべってるね!って言われちゃったじゃん~

もぉ~~!ハート


私なんて、息子の勉強部屋の前を通っただけで怒られるのに

この違い、

なんかむかつくーーーーー!!



豆苗もらってご機嫌なインコさんww↓















にほんブログ村





同じカテゴリー(インコ)の記事画像
大学でワクチンを打つらしい
今週もスタート!
どれだろう・・・。。。
コスモスが咲いてた!
ちょっとだけ足りなかった件
ぶんたん
同じカテゴリー(インコ)の記事
 大学でワクチンを打つらしい (2021-06-23 13:53)
 今週もスタート! (2021-06-07 11:43)
 どれだろう・・・。。。 (2021-05-16 15:21)
 コスモスが咲いてた! (2021-05-06 18:43)
 ちょっとだけ足りなかった件 (2021-03-23 21:06)
 ぶんたん (2021-03-08 08:10)

Posted by しばいぬこうた3 at 15:24 │インコ子供のこと