› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬の散歩 › お弁当 › 今日から学校!サラダ弁当

2020年06月01日

今日から学校!サラダ弁当

今日から通常通りの学校になります。

部活も始まります。


通常通りとはいっても、全然通常通りじゃ~ないんだろうけれど。



蜜はダメ!

とか、

7時間授業が連発・・・

とか、

衛生面での制約がいろいろありそうだけど、

ま~ことごとく・・破られる・・・というか、

そもそも無理でしょっ。

という感じがします。


いつまで学校に通えるか…という感じになりそうな気もする・・・

1日でも楽しい学校生活が続きますように・・・

なんて思ってしまいます。


そのためにも、少しでも感染しない努力を・・・

できる人が、できることを、できるだけする

という意識は、持ち続けたい・・・と思います。。。



なんかリモートって伝わらないんだよね~

オンラインだけでは

ちょっと限界を感じることも多い今日この頃ですが・・

もうちょっとやれる範囲でオンライン業務を続けよっかな・・・

と、今日のところは思っています。



富士ゼロックスのテレワークソリューションとかすごい。。。

ぜんぜんついていけないwww



ま~そんなわけで、今日から6月!


娘のお弁当はサラダ弁当にしました。

今日から学校!サラダ弁当



息子は、午後バイトで、夕飯を食べるのかどうするのか・・・

分からない感じなので、

とりあえずお昼もお肉食べといたら?と思って、

お肉を入れておきました。。

お昼までに、お味噌汁も作っておこうかな・・・





大学はまだオンラインで、

今日は、「お習字」の授業もあるっww

大学生も習字の授業があるんだね・・・



図書室だけ人数制限アリで開放されたり、

運動系のサークルは少しずつ活動を始めても良いという許可が出たり

少しずつ進んではいるようですが、


華の男子大生ライフを満喫できる日は

もうちょっと先になりそうです。




孝太は・・・花の柴犬ライフを満喫(笑)

わぁ~~!

今日から学校!サラダ弁当


ピンクがいっぱい~!

今日から学校!サラダ弁当


可愛い写真をいっぱい撮ってくれっ!

今日から学校!サラダ弁当


今日から学校!サラダ弁当



さて。

この後、ママちゃんと孝太君はなにをしたでしょうかっ!?

ふふふ・・・・。

もちろん、想像通りのことをしたさっ(笑)


続きはまた後でアップします。

ミテネッ!







にほんブログ村









同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
朝食が届いた件
泣ける
妹ちゃんのためならまーいい件
もう見つかっちゃったの
同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 泣ける (2021-10-26 11:21)
 妹ちゃんのためならまーいい件 (2021-10-20 10:05)
 もう見つかっちゃったの (2021-10-18 18:24)

Posted by しばいぬこうた3 at 07:59 │柴犬の散歩お弁当