› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬の散歩 › あつい!牛!

2020年05月15日

あつい!牛!

もう経済回ってきた???


お兄さん、新たなバイト決まったナウ~www


家庭教師もあるし、来週からは大学もオンラインとはいっても

本格的な授業になってくるだろうし

宿題も多くて

結構毎日ミッチリやっていて

なんちゃってロックンローラーに変身する時間もあまりなさそうなので

(静かでいいけど^^)

ちょっと大丈夫~?

と思うけれど、

大丈夫かそうでないかは

本人が決めることなので

口出しするのはナンセンスww


で、バイトが決まった決まった~

と喜んでいるので

母は素直に祝い飯を提供しました。


なんと!!


牛だよ。


しかも、2パック!!!!


30%引き!!!


wwww


写真撮るの忘れたけど(笑)



その辺で、うちのお兄さんが働いているのを見かけたら

よろしくねっww



あぢぃ~~~~。




あ、写真撮ってるの?

すま~いるっ!










でもやっぱりあつい~~~。




もう帰ろうか・・・・。





いつも早朝散歩の孝太は、

日中の暑さに耐えられそうもないのでしたー






にほんブログ村




同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
朝食が届いた件
泣ける
妹ちゃんのためならまーいい件
もう見つかっちゃったの
同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 泣ける (2021-10-26 11:21)
 妹ちゃんのためならまーいい件 (2021-10-20 10:05)
 もう見つかっちゃったの (2021-10-18 18:24)

Posted by しばいぬこうた3 at 18:47 │柴犬の散歩