› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬の散歩 › おうちごはん › モーニング

2020年05月10日

モーニング

モーニングぅ~。





夜遅くまで~朝早くから~

働きまくっておりますwww

仕事があるだけありがたや~?


クラウドワークスやランサーズなどで

外注さんを公募すると

なんか、見たことがあるようなID(ペンネーム)の人を発見したりとかするよ・・・


みんな頑張ってるんだなぁ~。


このブーログ

やる気次第で報酬!とかあったけど

ちょっと違うやろ…

と思っちゃう。



やる気失せるwww

っていうか、もともとやる気とかで書いてるわけじゃないし~。


稼ぐ目的があるなら、なんのこっちゃ分からんひとりごとは書かない。


やる気で書いてるブログは、ちゃんと真面目に書いてる!




というか、

1000~2000文字理想!

って・・・・

毎日それだけ書けるなら、

ブログ書くより、

ライターやったほうが、多分、賞金より稼げる・・・。


多分、週明け、もう明日か・・・・

デカいプロジェクトをスタートさせるので、

公募をかけるよ。


ディレクター掛け持ち状態なのだけど

どっちも全く違う業務。

・・・同じような業務じゃないっていうところが

ネット仕事のすごいとこなのかも。

最近流行りの漫画や占い、恋愛・・・・でもないww

コロナの影響で、いろいろ変わったなぁ~と思うのだけど、

しっかりしたクライアントさんは

やっぱり「根」がちゃんとあるので、

あっちへふらふら~こっちへふらふら~~がない。

なので、私でも、対応できるww


恋愛記事100本ディレクションして!

なんて言われたら絶対無理だわ――――――




今から公募文書くナウ~。



どっちもちゃんとやるよ。もちろん。

こっちのほうが報酬がいいから…とか、

そーんな心の狭いことはしない主義www

なぜって・・・

どっちにも可能性があるのでww


楽しみだわ~。


ライターさん、ワーカーさんとの出会いもまた楽しみだし。

新しいプロジェクトはワクワクしますね~ワクワク。。






4時40分ごろ、雨がやんでいたので

ばぁ~ちゃんと孝太を起こして

雨がやんでいる間に朝ん歩。




↑ くちくちーーーーーーww


↓ ママちゃんったらもうちょっと早すぎるの手のひら




働くためには、家族の協力が必要なのよww

あとは体力勝負だな・・・・。


更年期でだるいのに、

だるいとかいうと、

コロナじゃない?って言われるので


コロナじゃない?と言われて、

大切にしてもらえるならいいが・・・

避けられる・・・・・よね・・・・・



気軽にだるいって言えないじゃないか―――――!!!

コロナめっ!









にほんブログ村




同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
朝食が届いた件
泣ける
妹ちゃんのためならまーいい件
もう見つかっちゃったの
同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 泣ける (2021-10-26 11:21)
 妹ちゃんのためならまーいい件 (2021-10-20 10:05)
 もう見つかっちゃったの (2021-10-18 18:24)

Posted by しばいぬこうた3 at 12:23 │柴犬の散歩おうちごはん