› 柴犬とインコ Part3 › 思い出 › 子どもの日(思い出pic)

2020年05月05日

子どもの日(思い出pic)

今日は子どもの日~。

なので、こどもの日バージョンの孝太をご紹介!

思い出picです。


子どもの日(思い出pic)

子どもの日(思い出pic)

子どもの日(思い出pic)

子どもの日(思い出pic)

子どもの日(思い出pic)



ん~今日は子どもの日だねぇ~。

ちょっとお祝いご飯にしよっかな~と思っているけれど、

ん~仕事次第だなっww

午後のMTGがいつ終わるか・・・による^^



ちっちゃい子どもじゃないので、

子どもの日をスルーしたところで

別に良いので、

そういう面で、子育てがラクになったなぁ~なんて

思いました。


大きくなったらなったで、

大きくなったからこそ心配になることや

親として絶対にスルーしてはいけない!

と思うことも、新たに出てくるわけだけどね。







にほんブログ村










同じカテゴリー(思い出)の記事画像
寒い!
準備運動で疲れる
レジで並んでいたら怒られた件
農林水産省花いっぱいプロジェクトが話題
桜咲いたよー♪桜咲いたら1年生
ひなまつり
同じカテゴリー(思い出)の記事
 寒い! (2020-10-08 16:26)
 準備運動で疲れる (2020-05-19 11:20)
 レジで並んでいたら怒られた件 (2020-04-25 08:55)
 農林水産省花いっぱいプロジェクトが話題 (2020-03-15 19:13)
 桜咲いたよー♪桜咲いたら1年生 (2020-03-13 16:40)
 ひなまつり (2020-03-03 19:47)

Posted by しばいぬこうた3 at 11:30 │思い出