› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬の散歩 › どうしてこんなに可愛いんだろう~

2020年04月28日

どうしてこんなに可愛いんだろう~

ど~してこんなにかわいいんでしょう~。

どうしてこんなに可愛いんだろう~



横から

どうしてこんなに可愛いんだろう~


前から

どうしてこんなに可愛いんだろう~



のせてのせて~!

どうしてこんなに可愛いんだろう~



おっとっと・・・落ちそうなの・・・。

どうしてこんなに可愛いんだろう~


うふふふ・・・。

どうしてこんなに可愛いんだろう~


可愛く撮ってね。

どうしてこんなに可愛いんだろう~


今度はカッコよく撮ってみてね。

どうしてこんなに可愛いんだろう~


どうしてこんなに可愛いんだろう~




というわけで、ど~してこんなに可愛いのでしょうねぇ~(笑)

犬バカばんざーい。


で、最近思うわけです。

今は世界中が大変なときです。

日本だけじゃ~ありません。


こんなに大変なときに、

政治家なのに政治に協力しない人とか

脚ばっかり引っ張るとか

それどころじゃないときに

UFO対策を考えないといけない人とか(←河野太郎防衛相)

*UFOがくるかも???

ラジオで変なことを言っちゃう人とか(まったくもう!チコちゃんに叱られろーーーー!!!!)

みんないろいろ大変だよ。


高校の授業がYoutubeにアップされていて、

なんかそれ見て感動した・・・

先生たち頑張っとる!!

その動画で、勉強が通常通り進むとはちょっと思えない感じだけれど^^

熱い先生もいるんだなぁ~なんて思って

感動してしまったww

ワイドショー見てるより面白いよ。

頭賢くなるしっ!たぶん・・・

感謝感謝!


ちょっとぉ~ユーチューブみたぁ~~?


みてないーーーー!!!


・・・・。

肝心の見るべき人が見ていないこの現状はどうしたらいいんだろか・・・ね~~



とりあえず、私は仕事がんばろっと。


どうしてこんなに可愛いんだろう~









にほんブログ村







同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
朝食が届いた件
泣ける
妹ちゃんのためならまーいい件
もう見つかっちゃったの
同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 泣ける (2021-10-26 11:21)
 妹ちゃんのためならまーいい件 (2021-10-20 10:05)
 もう見つかっちゃったの (2021-10-18 18:24)

Posted by しばいぬこうた3 at 15:28 │柴犬の散歩