› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬の散歩 › おうちごはん › しっかり食べよう!

2020年04月04日

しっかり食べよう!

朝ごはん~。





最近は、朝はお弁当を作りながらおかずをつまむ

そのあとコーヒー

お腹が空いたら適当にお菓子を食べる

夕飯は普通に食べる

という、堕落した食生活を改めていますww


おかげで調子がいいか・・・

というと、そうでもないですが、

きっと調子が良くなるだろうと思います。


問題は、いつまで、続くか・・・・・ですwww


コロナのため、

営業さんとのミーティングがかなり減った・・・

ということもあって、

お昼にお昼を食べられるという状況もあります。

良いんだか悪いんだか・・・・





今日も朝早く、誰もいない時間に朝ん歩に行ってきました。

100枚くらい・・・もっとかな・・・・・写真を撮りました。

誰か、使える写真使えない写真…仕訳けてくれないかなぁ~(笑)

そこの暇な人2人!やってくれよぉ~とちょっと思ったけど、

なんでこれ没にするわけーっ!やり直し!ってなりそうなので、自分でやろうっと。



















にほんブログ村


タグ :朝ん歩

同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
朝食が届いた件
泣ける
妹ちゃんのためならまーいい件
もう見つかっちゃったの
同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 泣ける (2021-10-26 11:21)
 妹ちゃんのためならまーいい件 (2021-10-20 10:05)
 もう見つかっちゃったの (2021-10-18 18:24)

Posted by しばいぬこうた3 at 08:46 │柴犬の散歩おうちごはん