› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬のごはん・おやつ › 大村知事のメッセージが出たよ

2020年03月31日

大村知事のメッセージが出たよ

今日は・・・

もといっ!

今日もけっこう暇だったので

真面目にご飯を作りましたww

大村知事のメッセージが出たよ



とはいっても、

校閲10本くらいしたし

コラムも2本書いたし

クライアントさんの愚痴も聞いてあげたし

まーまー仕事したなっ。


愚痴を聞いてあげたのは、ボランティアだけど・・・(;^_^A



みんなそれぞれ、それぞれの立場で大変だよね。

テレワークで仕事ができる職種とはいっても

全員がテレワークでOKな会社ってあるんだろうか?

順番にやっぱり出社しないと無理だよね・・・・


そもそも家で仕事するって

かなり大変だと思うよ・・・私が言うのも変だけど。



・邪魔が入りすぎる

・家で仕事をしている=自由気ままに働いていると思われる

・考え事をしていると暇なの?と思われる

・家で仕事をするのはラクだと思われる

っていうのは、むかつくところだよね~www



最近、テレワーク用にカラオケルームを提供しているカラオケ屋さんがあるらしいよ。

↑ これ、いいねぇ~。

カラオケ屋さんナイス!

感染のリスクを考えると、どうかわからんけど・・・・

アルコール消毒もっていけばまーいいかも???

会議なんて、子どもがちょろちょろしてるところでできないってば!!

ちょっと簡単にテレワークにすればいい!っていいすぎっちゃう?と思いますが、どうでしょうね。

テレワークをしないよりも、した方がいいとは思いますが、

同じだけの仕事をするのはかなり難しいかと思います。

やり方にもよるのでしょうけれどね。


カラオケ屋さんにいってテレワークするなら、

通勤しないといけないので、電車や駅での感染も気を付けて手のひら


早く終息して――――――!!!





オレったら

ご飯を全部食べたのに

まだお腹が空いているかも?なの。

おかわり入れてくれる?

大村知事のメッセージが出たよ


なんかでも、

待っている間に眠くなってきたよ・・・

お腹いっぱいだったかも?

大村知事のメッセージが出たよ





大村知事が、今日、愛知県民に向けたメッセージを出しました。

今日です。

くどいですが・・・・今日、3月31日のメッセージです!!


アップするのに日にちがかかったんか???

と思ってしまいましたが・・・・

でもま~、1か月前も、今も、感染を防ぐためにすべきことは変わっていないわけだけど。






チャンネル登録何人になるかなっ。

↑ 変なところが気になるのは、性格が悪いからだな…きっと・・・・

と思っていたら、

息子もおんなじこと言ってる。

チャンネル登録29しかないよっ!って・・・・。


彼もまた、性格が悪いな・・・(笑)











にほんブログ村





同じカテゴリー(柴犬のごはん・おやつ)の記事画像
ほっともっと あんかけ焼きそば
オレったら失敗しないので。
手抜きだけど好評な弁当
そこ?
肉丼
ごはんたべたい。。
同じカテゴリー(柴犬のごはん・おやつ)の記事
 ほっともっと あんかけ焼きそば (2021-11-17 15:13)
 オレったら失敗しないので。 (2021-10-14 21:09)
 手抜きだけど好評な弁当 (2021-02-12 11:28)
 そこ? (2021-02-10 10:46)
 肉丼 (2021-01-23 22:41)
 ごはんたべたい。。 (2020-11-13 15:37)

Posted by しばいぬこうた3 at 22:33 │柴犬のごはん・おやつ