› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬のごはん・おやつ › お弁当 › ごはんたべたい。。

2020年11月13日

ごはんたべたい。。

今日のお弁当~♪


そろそろ、華やかな女子弁にしないと文句が出そうだなww


ごはんたべたい。。




今日は、いつもの倍くらいの距離を

いつもと同じ時間内で歩いたので

腹ペコらしい・・・・・。

ごはんの前で、座って待ってる・・・・・。

ちらっ。

ごはんたべたい。。



ママちゃんは、早くおうちに帰りたまえっ!

ごはんたべたい。。



散歩が終わったら、

ママちゃんには早く家に帰ってほしいコウタなのでした~。


なぜなら・・・


ママちゃんがいると、ずーっとばぁ~ちゃんとおしゃべりしていて

なかなかオレのご飯タイムが来ないからですっ手のひら









にほんブログ村




同じカテゴリー(柴犬のごはん・おやつ)の記事画像
ほっともっと あんかけ焼きそば
オレったら失敗しないので。
手抜きだけど好評な弁当
そこ?
肉丼
モーニング丼
同じカテゴリー(柴犬のごはん・おやつ)の記事
 ほっともっと あんかけ焼きそば (2021-11-17 15:13)
 オレったら失敗しないので。 (2021-10-14 21:09)
 手抜きだけど好評な弁当 (2021-02-12 11:28)
 そこ? (2021-02-10 10:46)
 肉丼 (2021-01-23 22:41)
 モーニング丼 (2020-09-24 10:57)

Posted by しばいぬこうた3 at 15:37 │柴犬のごはん・おやつお弁当