› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬の散歩 › 今日も部活&咲いたぞぉー!

2020年03月24日

今日も部活&咲いたぞぉー!

今日も部活&咲いたぞぉー!


今日も部活~。

しかしなんだかなぁ~。

学業よりも部活から始まる日本www

ありえへん~~~~

っていう人多いだろうな。




しかしなんだかなぁ~。

部活でも始まってくれるとちょっとホッとするわ。

元気ムンムンな若者が

監禁状態で過ごすとか無理だし

散歩でも行ってこいといっても

行くような年齢じゃーないし

お友達と遊んで来いというと

お金がかかるしwww



因みに、娘は吹奏楽部ですが・・・

一人1教室が割り当てられるらしいww


しかし、昨日も今日も「話し合い」がメインらしい。


花粉症と闘いながら、

窓を全開にして話し合い。。。


で、その話し合いは意味があるの?

というか、する必要あるの?という感じもするけれど。



その話し合いこそをLINEでやればいいではないのー

と思うが、

そうはいかんらしい。。



あと一週間で4月だよ。

普通の4月というのは、きっと来ない感じね。

いつもとは違う4月になりそうな気配です。


でもま~

マスクがあったーーーーーー!!!!


と、感激したり、

トイレットペーパーが売ってるぅ~~~~!!!


と感激したり、

いつもとは違う「感激」があるのは、まーいいことかも??




オレも今日は感激したの!

今日も部活&咲いたぞぉー!



わぁ~桜咲いてる~!

今日も部活&咲いたぞぉー!



いいにおい~~~。

今日も部活&咲いたぞぉー!



孝太の家の周りの桜は、

去年の台風などなど・・・・で、たくさん折れてしまって

今年はさみしい感じです。


桜さんったら頑張ってるの!

今日も部活&咲いたぞぉー!


土日くらいに、いい感じで咲きそうです。

今日も部活&咲いたぞぉー!










にほんブログ村





同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
朝食が届いた件
泣ける
妹ちゃんのためならまーいい件
もう見つかっちゃったの
同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 泣ける (2021-10-26 11:21)
 妹ちゃんのためならまーいい件 (2021-10-20 10:05)
 もう見つかっちゃったの (2021-10-18 18:24)

Posted by しばいぬこうた3 at 11:43 │柴犬の散歩