› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬の散歩 › 子供のこと › つぶやき › 通知表はなかった件&あっ!猫ちゃんっ!

2020年03月05日

通知表はなかった件&あっ!猫ちゃんっ!

娘は休校中ですが、

昨日は出校日でした。


ちょうど期末テストが終わった後休校になったので、

テスト結果は帰ってきました。

どの教科が何点だったのか聞いてないけど(笑)




あんまり私からは聞かない派。

聞いても、あんまり意味がない…というか、

良かったのは言うし、良くなかったのも言うし

真ん中あたりは言わないし。

別にそれで構わんよwww


通知表だけ一応見せて~~~。



ですが、通知表はまだでしたwww


通知表は次の出校日、3月18日だそうです。

へぇ~~~~


赤点だった人はねぇ~

と話し出すので、

げっ!と思いながら、

明日、親とセットで呼び出しをされて

怒られて

そのあとはどうなるのか知らない・・・・

って・・・。


へぇ~~~~。


ちょっとお聞きしますが、

私、呼ばれてないよね・・・。


呼ばれてないよっ!!!


よかったーーーーーっ!!!


どうやって、呼び出しをさぼろうか、考えてしまったではないかっ。



それでは

自分でちゃんと日にちを把握して、

間違えないように学校に行きたまえっ!!


母はたぶん忘れます・・・・手のひら




げっ!とした顔で振り返ったので

何かと思ったら、




ずぅ~~~~~~~~~~~~~~っと向こうに

ねこちゃん~~~~(笑)




最近であった猫ちゃんが、

超パワフルな猫パンチネコだったので、

ゲッ!というかおになったのかも。。。


もうちょっと近くで会いたかったよ。


というわけで、


緊急事態宣言が出されるのでしょうかね。

準備が着々と進んでいる感じです。

でも、緊急事態宣言を出す前に、

出す準備をする前に

もっとするべきことがあると思うのだけどね。



どう転んでも・・・・

とりあえず、私は

粛々と業務を進めるのみです。

手を止めるわけにはいかないのだよっ!




そして、高校受験が始まりましたね。

受験生の皆さん、がんばるんだよぉ~~!!








にほんブログ村



同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
朝食が届いた件
泣ける
妹ちゃんのためならまーいい件
もう見つかっちゃったの
同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 泣ける (2021-10-26 11:21)
 妹ちゃんのためならまーいい件 (2021-10-20 10:05)
 もう見つかっちゃったの (2021-10-18 18:24)

Posted by しばいぬこうた3 at 11:07 │柴犬の散歩子供のことつぶやき