› 柴犬とインコ Part3 › 子供のこと › つぶやき › そ・そんなことはないと思うが‥‥

2020年02月29日

そ・そんなことはないと思うが‥‥

無事、高校も卒業した!!!

ということで・・・・

もうちょい後でも良いかと思いましたが、

コロナが流行ると

今よりも出かけにくくなるし、

というわけで、お兄さんのスーツを買いに行ってきたなう~。


そ・そんなことはないと思うが‥‥

(by 妹)

笑顔汗


そ・そんなことはないと思うが‥‥

(by ばぁ~ちゃん)

笑顔汗


・・・そ・そんなことはないと思うけどぉ~~~(笑)



し・したから撮ったら…足は長く見えるかなっ?

そ・そんなことはないと思うが‥‥



どーやっ!!


というわけで、息子と二人で楽しいデートタイムでしたww


一緒に出掛けたのに、

いつの間にか別行動・・・・・・


帰りは、適当に、それぞれで帰ってきました(笑)


なんでこーなるのっ



今日は孝太もおしゃれしました。

そ・そんなことはないと思うが‥‥


オレったら、ママちゃんに遊ばれてるぅ~~~!!!


まったくも~~。ちょいぺろっ。

そ・そんなことはないと思うが‥‥



にあうかにっ?

そ・そんなことはないと思うが‥‥



かわいいだろぉ~。

そ・そんなことはないと思うが‥‥


そ・そんなことはないと思うが‥‥








にほんブログ村




同じカテゴリー(子供のこと)の記事画像
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
朝食が届いた件
もでるなの
おまいり
大学でワクチンを打つらしい
車校入校祝い
同じカテゴリー(子供のこと)の記事
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 もでるなの (2021-08-27 08:32)
 おまいり (2021-07-24 13:23)
 大学でワクチンを打つらしい (2021-06-23 13:53)
 車校入校祝い (2021-06-12 09:41)

Posted by しばいぬこうた3 at 13:32 │子供のことつぶやき