2019年11月19日

ネズミ

ネズミがウジャウジャおります!





どの子がかわいいかな?











みんなかわいーばーちゃん手編みのネズミです。



同じカテゴリー(ばーちゃんの作品)の記事画像
おおきくなってるよ
マヂカワラブリー
今日はブルー
もぉ~いたずらする前と後
来年の干支の編みぐるみ
アベノマスクが可愛くなるアイテムNo.3
同じカテゴリー(ばーちゃんの作品)の記事
 おおきくなってるよ (2021-06-13 21:32)
 マヂカワラブリー (2020-12-21 12:30)
 今日はブルー (2020-12-20 20:06)
 もぉ~いたずらする前と後 (2020-10-16 11:31)
 来年の干支の編みぐるみ (2020-09-21 14:52)
 アベノマスクが可愛くなるアイテムNo.3 (2020-04-27 07:41)

Posted by しばいぬこうた3 at 17:22│Comments(2)ばーちゃんの作品
この記事へのコメント
お久しぶりです。
ネズミかわいいですね
おばあさんの作品ですか
こうたくん
優しいね(笑)
まりやのおばちゃんもよしよししたいな~♪
風邪引かないようにね
Posted by おかあさんおかあさん at 2019年11月19日 20:37
おかあさん♪

お久しぶりです。コメントありがとうございます。
お元気でしたか?

来年はネズミ年なので、ネズミの編みぐるみを作ってお友達にプレゼントしているんです。毎年、大好評なんですよ~。

おかあさんも風邪などひかないようにお過ごしくださいね。
Posted by しばいぬこうた3しばいぬこうた3 at 2019年11月19日 20:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。