› 柴犬とインコ Part3 › お弁当 › ばーちゃんの作品 › アベノマスクが可愛くなるアイテムNo.3

2020年04月27日

アベノマスクが可愛くなるアイテムNo.3

私はほぼ毎日お弁当を作っています。





ばぁ~ちゃんも毎日マスクを作っています。




なんだ、とってもかかわいいマスクカバーができていたので、

貰ってきました^^


【PR】オシャレなマスクが欲しい!【手編みマスクでオシャレ感アップ!】



明日から、かわいいマスクカバーを付けて

孝太の散歩に行こうと思います!


明日まで待ちきれず・・・

ばぁ~ちゃん家から我が家まで帰ってくる間に

さっそくつけてみました。


エレベーターの鏡に映るマスクカバーを着けた私ったら

もうそりゃ可愛いのっハート


ん?

なにか???

ピンクのマスクカバー、かわいくて最高ですっ!!!


ほぼ、誰もいない時間帯なので、

ぜ~~~~んぜん恥ずかしいとか‥‥ありませんっ(笑)


ピンクのマスクカバー。

孝太に取られないように気を付けなくては手のひら



お買い物に行くときは、白にしておこうかなwww







にほんブログ村





同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
作ってますよー
栗ご飯弁当
普通に学校がある
作っています
今季初!とうもろこし
今週もスタート!
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 作ってますよー (2021-09-27 13:29)
 栗ご飯弁当 (2021-09-10 07:43)
 普通に学校がある (2021-09-01 08:24)
 作っています (2021-07-02 10:50)
 今季初!とうもろこし (2021-06-09 11:27)
 今週もスタート! (2021-06-07 11:43)

Posted by しばいぬこうた3 at 07:41 │お弁当ばーちゃんの作品