› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬の散歩 › 柴犬のコスプレ › 今日はダブル!

2019年08月15日

今日はダブル!



今日は風が強かったから?2つお花が落ちてたよ



2つ乗せると可愛さ100倍! ←計算間違いじゃないよ笑える



かわいいだろぉ~。



かかりつけの動物病院。

玄関の表側から覗いてみた・・・・・。

これ以上進むと爪切りするだろぉ。



でも、先生は好きらしいwww

裏から先生が出てくるのを待ってるナウ~。



オレが入っていくと何かされるの。

つまり、先生が出て来ればいいのだっ! 

かしこいっ!!!

いっぱい咲いているけれど、台風大丈夫かな?




皆様安全第一でお過ごしくださいね。

今日はダブル!








にほんブログ村



同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
朝食が届いた件
泣ける
妹ちゃんのためならまーいい件
もう見つかっちゃったの
同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 泣ける (2021-10-26 11:21)
 妹ちゃんのためならまーいい件 (2021-10-20 10:05)
 もう見つかっちゃったの (2021-10-18 18:24)

Posted by しばいぬこうた3 at 11:01│Comments(0)柴犬の散歩柴犬のコスプレ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。