› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬の散歩 › お弁当 › サギに会った

2019年07月30日

サギに会った

今日もお弁当だー! がんばりたまえ手のひら





サギに会いました。

詐欺じゃないよ。

鷺。

多分ね・・・・・。




もふもふもふ・・・・・











サギと言えば・・・・・。

*お盆休み暇だなぁ~。

*夏休みお金かかるから副業=在宅ワークでもしようかなぁ~。

なんて、考えている人も少なくないのではないでしょうか。

しかし・・・・

楽して稼げる副業はありません!

在宅ワークは時間給100円にしかならないというものもあります(←私の考えだとコレは詐欺ではありません)

時間給100円の在宅ワークしかできない=その人にその程度のスキルしかない

と、個人的に思います。

ひとくちに在宅ワークと言っても、いろいろな仕事があります。

スキルがあれば、本業を超える収入を得る人もいます。

稼げる在宅ワークは決して楽ではないし、簡単ではないのです。

詐欺ではない在宅ワークを見つけるスキルも必要です。

楽に稼ぎたいですが・・・・
怪しげなものにお申込みをしたら…ダメですよ~!








にほんブログ村



同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
朝食が届いた件
泣ける
妹ちゃんのためならまーいい件
もう見つかっちゃったの
同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 泣ける (2021-10-26 11:21)
 妹ちゃんのためならまーいい件 (2021-10-20 10:05)
 もう見つかっちゃったの (2021-10-18 18:24)

Posted by しばいぬこうた3 at 07:50│Comments(0)柴犬の散歩お弁当
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。