› 柴犬とインコ Part3 › インコ › 子供のこと › 素朴な感じが好き

2019年07月06日

素朴な感じが好き

お兄さんがお友達やら後輩やら・・・からもらってきた誕生日プレゼント。

どんだけぇ~~~~!!

お菓子とクラッカーで盛大にお祝いしてくれて

みんなで写真を撮って楽しむスタイル。



そ~んな素朴な感じが私も好きww


で、見せてくれたってことは

母も食べていいんだろうかぁ~~~。

ドアラのおせんべい と

じゃがりこ が好きなのだけど・・・・



ボタンインコのたんぽぽちゃん。

お年寄りなので 

水浴びするときは

溺れないか見張ってないといかん

私が見ていない間に 勝手に水浴びをしている時もあるけれど(~_~;




ホント危なっかしいのだけれど、

水浴びをするっていう事は体調が良いのかな?

と思うと、ちょっと安心。



↑ 濡れちゃうとみすぼらしいのだけれど

乾くときれいになるのよ~~。

歳を取っても、いつまでも美しいインコがうらやましい・・・・

でも、目元のたるみは

人もインコも一緒なのね。


そのうち、ヒトへの再生美容医療が

ペットなどにも用いられるようになるんだろうか・・・・・

と思いながら、再生医療の勉強ナウ~。







にほんブログ村





同じカテゴリー(インコ)の記事画像
大学でワクチンを打つらしい
今週もスタート!
どれだろう・・・。。。
コスモスが咲いてた!
ちょっとだけ足りなかった件
ぶんたん
同じカテゴリー(インコ)の記事
 大学でワクチンを打つらしい (2021-06-23 13:53)
 今週もスタート! (2021-06-07 11:43)
 どれだろう・・・。。。 (2021-05-16 15:21)
 コスモスが咲いてた! (2021-05-06 18:43)
 ちょっとだけ足りなかった件 (2021-03-23 21:06)
 ぶんたん (2021-03-08 08:10)

Posted by しばいぬこうた3 at 17:12│Comments(0)インコ子供のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。