› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬の散歩 › お弁当 › おうちごはん › つぶやき › おにぎりの海苔を巻くタイミングは?

2019年02月07日

おにぎりの海苔を巻くタイミングは?

おにぎりの海苔を巻くタイミングは?

朝ごはんのおにぎり。

今日は朝からハードスケジュールだったので、
朝ごはんはおにぎりを作っておきました。

海苔を巻いてしまおうかどうしようか・・・・・

というか、巻いておかないと、
1パック全部の海苔がなくなるという事態が勃発するむかっ

なので、基本は巻いておくのだけれど、
パリパリ巻きたてのおにぎりもgooなので

今日はパックごと・・置いておきました。

5枚くらいしか残ってなかったしww


おにぎりは海苔を巻くタイミングによっても
違う食べモノになると思う・・・・・・。




お兄さんのお昼のお弁当は、やっぱり肉ww

毎日肉で飽きん???

飽きたって言われても困るけど・・・。

おにぎりの海苔を巻くタイミングは?



娘は今日も給食なしなので、
お昼は用意しないとな・・・・・。

もうすぐお昼だな・・・・・・・・。




イケワン♪

おにぎりの海苔を巻くタイミングは?


なんて美しい予後顔なんだろぉ~ポォ~~~~~どきどき

おにぎりの海苔を巻くタイミングは?



さて。

明日もお弁当だし。

お買い物に行ってお肉買ってこなくては・・・・・・汗







にほんブログ村









同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
朝食が届いた件
泣ける
妹ちゃんのためならまーいい件
もう見つかっちゃったの
同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 泣ける (2021-10-26 11:21)
 妹ちゃんのためならまーいい件 (2021-10-20 10:05)
 もう見つかっちゃったの (2021-10-18 18:24)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。