› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬の散歩 › 雪が積もると嬉しいねっ♪

2018年12月29日

雪が積もると嬉しいねっ♪

雪が積もったの♪

雪が積もると嬉しいねっ♪


オレったら嬉しいの手のひら

えっ!?

ママったら嬉しくないの?

そんなおばんくさいこといったらダメーーっ!!!むかっ

雪が積もると嬉しいねっ♪

   おばんくさい これも死語!?笑える

孝太が喜ぶ姿を見られるから、
雪が積もるっていうのも悪くないんだけどね。

冷えと怪我が心配だよww


雪が積もると嬉しいねっ♪

わぁ~雪がいっっぱいある~。

どこから食べようかな?

雪ウマっ♪

雪が積もると嬉しいねっ♪


雪が積もると嬉しいねっ♪


雪が積もると嬉しいねっ♪


オレはまだ帰りませ~んよーだっ!

雪が積もると嬉しいねっ♪


まだあそんでもいいだろぉ?

雪が積もると嬉しいねっ♪


もう一回りする?

雪が積もると嬉しいねっ♪


雪が積もると嬉しいねっ♪


可愛すぎる肉球^^

雪が積もると嬉しいねっ♪



そして・・・・。

お家に帰ったらコタツ犬笑える


雪が積もると嬉しいねっ♪

やっぱり雪景色はこたつの中に入ってみておくのがい一番良いよね~

あ~ぬくい。

雪が積もると嬉しいねっ♪



というわけで、雪ですっ!

明日の朝がかなり恐ろしい・・・・・・。

ツルツルに凍っていたら、

すべるすべるすべる・・・・

すべったすべったすべった・・

などなど、受験生の母が言うべきではない言葉を
連発しそうです汗


皆様足元にお気をつけてくださいね。

帰省される方もお仕事組の方も安全第一でお過ごしください。

雪が積もると嬉しいねっ♪







にほんブログ村



同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
朝食が届いた件
泣ける
妹ちゃんのためならまーいい件
もう見つかっちゃったの
同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 泣ける (2021-10-26 11:21)
 妹ちゃんのためならまーいい件 (2021-10-20 10:05)
 もう見つかっちゃったの (2021-10-18 18:24)

Posted by しばいぬこうた3 at 11:08│Comments(0)柴犬の散歩
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。