2018年11月26日

マカロニサラダ

朝からごそごそ・・・・
お弁当を作りながら
マカロニサラダを作っていたのだけれど、

マカロニサラダに入れるゆで卵。

あれ?

何分からゆでたっけ~~~~?

いつもは忘れないようにwwタイマーをかけるのだけれど
朝早かったので、
静かにしようと思ったが・・・

ん~~

マカロニサラダに入れるゆで卵が
半熟っていうわけにはいかん・・

ま~あと10分ゆでとけばいいかな?

っという感じで、なんだか手際が悪かったのでした(笑)




肉弁当~。



明日からはテストなので、
半日帰りでお弁当がいらないのです。

朝、作らなくていいからラッキー。

丁度忙しい時なので、またまたラッキー。

でも、昼前に帰ってくるんだよね・・・・・。

話しかけるべからずガードを張っておかないと。。。

仕事のBGMがロックンロールになるのは・・・妥協する!





さてさて孝太君。

鶏ささみをゆでたものをふりかけにしてもらっています。

そーそーチキンはキチンと小さくちぎってね。

そうしないとひとくちで食べちゃうからね。



 これくらいでいいかな?(byばぁ~ちゃん)



本当は大きいのをゴロゴロ入れて欲しいんだけど。









にほんブログ村



同じカテゴリー(柴犬のごはん・おやつ)の記事画像
ほっともっと あんかけ焼きそば
オレったら失敗しないので。
手抜きだけど好評な弁当
そこ?
肉丼
ごはんたべたい。。
同じカテゴリー(柴犬のごはん・おやつ)の記事
 ほっともっと あんかけ焼きそば (2021-11-17 15:13)
 オレったら失敗しないので。 (2021-10-14 21:09)
 手抜きだけど好評な弁当 (2021-02-12 11:28)
 そこ? (2021-02-10 10:46)
 肉丼 (2021-01-23 22:41)
 ごはんたべたい。。 (2020-11-13 15:37)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。